※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美鈴
妊娠・出産

今日は産科検診でした。(*^^*)前回赤ちゃんの体重が804グラムで週数内だ…

今日は産科検診でした。(*^^*)
前回赤ちゃんの体重が804グラムで週数内だったのに、今日は1314グラム!
週数範囲内をおおいに超え、3週間分も多い体重に!!(゜ロ゜ノ)ノ

このまま行くと一人目の時(3934グラム)より大きくなるとの事。((((;゜Д゜)))こわいわ~

次回の時も大きく体重増えてたらまた妊娠糖尿の検査をするみたいです。(。>д<)

最近、仙骨周辺の痛みがあり、赤ちゃんが降りてきてないか不安だったが、それは心配ないと言われ安心したのに妊娠糖尿という違う心配が…( ̄~ ̄;)

赤ちゃんも大きめだったのもあるけど、自分の体重が2キロ弱増えて先生に体重気を付けて下さいと言われました。(。>д<)

大食いしてる訳じゃないのにどう気を付けたら良いのか…( ̄~ ̄;)

糖質を控えるメニューってなんだろうか?
とりあえず、米少なく、野菜メインのおかずですかね?

私と同じような方、食事はどのようなものを食べてましたか?

そして、その後の赤ちゃんと自分の体重どうでしたか?入院等は無かったですか?

コメント