※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
ファッション・コスメ

今胸の下まである少しクセのあるロングヘアーです。年子育児が大変で髪…

今胸の下まである少しクセのあるロングヘアーです。
年子育児が大変で髪型を気にしてる時間がありません。
土曜に美容院に行きますが、可愛くて手入れが楽なオススメの髪型があれば教えてください😭
今のところ鎖骨くらいまで髪を切ってストレートかけて毛先だけワンカールパーマかけようかな?と思ってます。

コメント

私も胸の下くらいのロングヘアーですが、しばらくデジタルパーマです😊

何もしなくても巻き髪の状態なのでそのままでも、ポニーテールにしてもすごく楽です👍💓

私だったらセミロングくらいにしてデジパかけちゃいます😁
私はかなりのクセ毛で出産前に鎖骨くらいの長さにしたらはねちゃって後悔しました😭💦

• saa

saa

そーなんですっ!鎖骨くらいにしたらはねるかなーと思ってストレートかけよーかと😢
    デジパ楽ですよねっ!
    なかなか美容院行く機会がないので楽なのが一番ですっ❤️

• 8月2日

退会ユーザー

私もストレートかけましたがダメでした😭
    寝癖もつきやすかったです💦
    ストレートでワンカールだったら鎖骨より長さあった方が良さそうな気がします🤔

• 8月2日
saa

ロングは楽だちゃ楽なんですけど、髪を乾かす時間が最近なくって😢
デジパのポニーテール絶対可愛いですよね❤️

saa

ストレートかけてもだめだったんですね😢
寝癖直す時間もないのでそれは困ります(´-﹏-`;)笑
やっぱり鎖骨下にしようかな…!
貴重なご意見ありがとうございます❤️