※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこいちこ
子育て・グッズ

福岡市南区から車で行ける、子連れにオススメの焼き肉屋さんを教えてください。上の子が2歳10か月、下の子が8か月で、夫と私、子ども二人で行きます。焼き肉が食べたいけど、食べ放題ではないお店でお願いします。

福岡市南区から車で行ける、子連れにオススメの焼き肉屋さん教えてください!!(食べ放題ではないところで)
上の子が2歳10か月、下の子が8か月です。
ゆっくり食べるのは難しいとわかってはいますが、どうしても焼き肉が食べたいのです!!
夫と私、子ども二人でいきます。
よろしくお願いします!!

コメント

みいかんママ

お近くにあるかわかりませんが、下の子が産まれる前はよく清香園に行ってました

個室で、お部屋に子どもが遊べるスペースもあります。

時間制限があるって言われますが、だいたいその前には食べ終わって帰る感じです。

• いちこいちこ

いちこいちこ

清香園、近くでいくつか思い付くところがあります!!
    個室に遊べるスペースもあるなんてすごい!
    調べてみます。
    ありがとうございます✨

• 8月3日
さかな

志免の清香園はキッズスペースがある広い個室もあって、とても良かったです。南区からだと少し遠いかなぁ…
大濠になる雄楽亭?とかいう焼肉屋さんはなんとバウンサーなども完備してあるすごい個室があります。ここの方が南区からだと近いかなぁ?
味はどちらも美味しいと思います☺️

• いちこいちこ

いちこいちこ

志免の清香園がきっずスペースがあるんですね!!
    大濠の雄楽亭も調べてみたいと思います!
    情報ありがとうございます✨

• 8月3日
ゆき

南区の牛'zはどうですか⁇
個室ではないですが、姪っ子が8ヶ月の時に、家族で行きましたがゆっくり食べれましたよ✨

• いちこいちこ

いちこいちこ

牛ズ行ったことあります!
    お肉美味しいですよね!!
    平日の少なそうなときを狙うと子連れでも行けるかもですね!
    ありがとうございます✨

• 8月3日
ましろ

春日市か大名にある蔵元が個室焼肉で子連れも結構いますね。私も何度か子供連れて行ってます!予約してから行った方がいいです!

高宮の近くの梨翔がテーブル席と仕切のある座敷席があり、座敷なら大丈夫そうですが私が行ったときタバコの匂いがしたような気がしました💦

あと大橋の星陽というところが子供可と聞いたことがありますがそこは個室かわからないです💦すみません💦

• いちこいちこ

いちこいちこ

3つも教えていただきありがとうございます✨
    全部知らないところだったので、調べてみたいと思います。
    蔵本よさげですね!!

• 8月3日
ぽぽ

清香園の西長住店がおすすめですよ。
キッズルームを予約して行かれてください(^.^)
お部屋の中にキッズスペースがあり、食べるとこともしきりがあるのでいいですよー。
おもちゃはブロックくらいなので必要な物を持って行ってますDVDプレイヤーとテレビもありますよ~。

我が家は一人で遊んでくれるので、ゆっくり焼き肉堪能しました。ランチでしたけど。
欠点は、夏の昼間は大きな窓のためか暑いです💦⤵

• ぽぽ

ぽぽ

清香園さん、あちこちの店舗にキッズルームがあるのですが、お店によって、キッズスペースと食べるとこにしきりがあったり、なかったりします。
    低いしきりなのでお兄ちゃんは乗り越えちゃうかもですが、うちの子はまだ乗り越えられないので、しきりが必須です。
    梅光園の店舗はしきりなしで、ちょっと不便でした…
    参考になれば。

• 8月2日
  • いちこいちこ

いちこいちこ

とっても詳しく教えてくださってありがたいです!
    しかもお写真まで!!
    店舗によって違いがあるんですね。
    そこらへんしっかり確認して行ってみたいと思います。
    ありがとうございます✨

• 8月3日
愛すくりーむ

あたしヌルボン行ってたけどたけーもんなー

• いちこいちこ

いちこいちこ

ヌルボンおいしいですよね!!

• 8月3日
rym

個室ないですが、ぎり中央区の高砂で焼肉はやとは仕切りとかはないですがキッズスペースあって走り回れますよ!禁煙とかでもないしおもちゃとかがたくさんあるわけではないですが、騒いでも気にしなくていいし飽きて動きまわりたい子なら充分かと‪︎‬ ‪︎☺︎なによりお肉が安くておいしいので設備より焼き肉食べたい時はおすすめです♡笑

• いちこいちこ

いちこいちこ

走り回れるっていいですね!
    調べてみます!

• 8月3日
baby

大濠近くの遊楽亭オススメです!
おもちゃやバウンサー、個室はテレビ付いててdvdも借りれますよ🤗いないいないばあ、アンパンマン、トーマスなどありました👌
個室は基本、掘りごたつですが1つだけあるキッズルーム付きの部屋は座敷でした!その部屋はおもちゃも絵本も、その他もろもろ充実してるので機会があればぜひ☺️💕

• いちこいちこ

いちこいちこ

詳しく教えてくださってありがとうございます✨
    そんなに至れり尽くせりの焼き肉屋さんがあるなんて、びっくりです。
    子連れに人気でお客さん多かったりするんですよね?
    行ってみたいです!

• 8月3日
h.s

皆さん言われてますが、清香園は個室で良かったです😊💗
まだ授乳中でしたが、気にせず授乳も出来て良かったです🤱

• いちこいちこ

いちこいちこ

やっぱり個室だと周りの目を気にしなくていいから楽ですよね!
    検討してみます!!

• 8月3日