※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

洗濯についての質問です。いつから大人と一緒に洗濯をしていましたか?4ヶ月で洗剤を買い直し、なくなるまで別で洗うつもりですが、いつまで別で洗うべきか疑問に思いました。

洗濯ですが、皆さんはいつ頃から大人と一緒に洗濯していましたか?
今4ヶ月で、最近また洗剤を買ってしまったので、なくなるまでは別で洗うつもりですが、ふと、いつまで別で洗うんだろう?と疑問に思ったので、質問してみました👼💓
よければ教えて下さい🍀

コメント

沙樹

うちは、産まれた時から一緒です

はじめてのママリン

うちは最初から一緒です。トラブルあったら変えようかなと思ってましたが、特になく今まで来ました。

ぷらっぐ

3ヶ月から一緒に洗ってます☺️

me

上の子は1歳まで分けてましたが、下の子は洗剤がなくなる2、3ヶ月くらいから一緒にしちゃおうと思ってます😋

1本目の洗剤無くなった時に一緒にしました!!😆

はな

初めから一緒で柔軟剤も入れてましたが息子は特に何か出たりせず綺麗な肌です🤗

harumama💓

半年まで別々に洗ってました💓

産院で退院時に貰った赤ちゃん用洗剤の試供品が使い終わった時点で一緒にしてました
1ヶ月くらいだったと思います☺️

K.mama𓇼𓆉

生まれた時から一緒に洗ってます🙋

もも

3、4ヶ月頃に大人と同じ洗濯洗剤にしました。
洗濯自体はTシャツとかきれいな洗濯物とは一緒に洗って靴下とかとは別に洗ってます😁

産まれてから一緒です!

りーちゃん

一括返信でごめんなさい。
また、遅くなりすみません💦

皆さんバラバラで、生まれてから一緒の方もいらっしゃるんですね😊🍀

私も、今買ってある洗剤がなくなり次第、一緒に洗濯しようと思いました👼💓