※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん
妊活

排卵日が確定しており、高温期15日目で妊娠検査薬が陰性だった場合、その後に陽性に変わった経験がある方いますか?

質問です!
排卵日は病院で診てもらって18日です。
今日高温期15日目(生理予定日1日過ぎ)で
海外のwondfo という妊娠検査薬を使ったところ、陰性でした!
排卵日が確実で、高温期15日目で陰性で、その後陽性に変わったという方いらっしゃいますか?

コメント

まちょむ

排卵日が確実なのはhcg打ってるからですか?卵胞チェックだけならもしかしたらずれることもあります💦

• みたん

みたん

コメントありがとうございます😊
    17日の15時ごろにhcg注射打ちました!
    先生に24時間以内に排卵するよと言われたので18日で間違い無いと思うのですが、、
    ちなみにタイミングは17日と18日にとってます⭐️

• 8月2日
  • まちょむ

まちょむ

なるほどです!
    wondfoは使ったことないんですが、早期検査薬じゃないですよね??
    もし普通のなら、生理予定日1週間後にまたしてみた方がいいかもです💦
    みたんさんにかわいい赤ちゃんきますように…❤️

• 8月2日
3児の母

私もwondfo使用してました✨
妊娠してない時は真っ白で蒸発線すら出ませんが、妊娠していた時は生理予定日当日で薄い陽性でした。
wondfoは早期妊娠検査薬なので、排卵日が確実で生理予定日+1で陰性だと可能性は低いかな…と思います😔

• みたん

みたん

そうですよねー😢
    まだ体温も下がってないし、生理が来そうな感じもないので、もう少し様子を見てみます、、

• 8月2日
こんちゃん

排卵日が確実であれば排卵から12日目には反応があります💦
15日目で真っ白陰性だと可能性は低いと思います😢

• みたん

みたん

可能性は低いかもしれませんが、生理がくるまでは様子見てみます😢

• 8月2日