※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーン
妊娠・出産

妊娠5ヶ月なのでが、縮毛矯正やカラーリングは大丈夫なのでしょうか

妊娠5ヶ月なのでが、
縮毛矯正やカラーリングは大丈夫なのでしょうか

コメント

大丈夫ですよ!
ままの体調次第ですよ👍🏼

えな

美容師さんに確かめてから行きました😊地肌につかないようにしてくれました👍

ru✩.*˚

つわりが酷くなければ大丈夫ですよ!私は7ヶ月の時に結婚式があったので、直前にブリーチとカラーしました😊💓

2児のママ

私は臨月にストレート当てましたが大丈夫でした!

Hinami

体調と相談しながら行かれてみてください🔅
美容師さんにも妊娠中と伝えて調子が悪くなったら無理しないようにされてくださいね🙌🏻
お腹が目立ってくると長時間座るのが辛くなってくるので早めがいいかと!

ハンナ

皮膚が敏感になってるかも知れないので美容師さんには伝えた方がいいと思いますがする事自体は体調が大丈夫であればできますよ😄
臨月までカラーしに行ったました!

妊娠中、パーマ・カラー普通にしてましたよ😋
美容師さん、産婦人科で確認しましたが、妊娠中は普段とは違い皮膚が敏感だから荒れやすかったり、匂いに過敏に反応してしまうこともあったりであまり良くないと言われてるだけで赤ちゃんには問題ないと言われました!
暑いので、体調に気をつけてくださいね😉

ひろ

妊娠中に美容室で3回カラーしました☺️
一応予約の時に電話で妊娠中なのですがと確認しました!

カラー剤の匂いや、長時間座る事と、シャンプー時の体勢がしんどくなければ大丈夫だと思います✨
体調と相談して気をつけて行ってくださいね💕