※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り先の病院は34週までに来てほしいと言われたが、33週5日目に帰る予定。遅いでしょうか?

里帰り先の出産する病院が、34週までに来て下さい。との事なんですが、33週5日目に帰り、その日に病院に行く予定です😂遅いですかね?😂

コメント

みみり

ちゃんと34週に収まってるので、順調ならば大丈夫じゃないですかね??😊
もしそれでも心配であれば出産する病院に確認が良いかと✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんも順調です!そうですよね!ありがとうございます😊!

• 8月2日
SouMaMa

34週までと言われてるなら
大丈夫じゃないですかね?

つばめ

私は30~34週の間に来て下さいと言われており、ぎりぎりになりましたが34週4日に予約しました!

病院によるのでは?
一度問い合せてみるのがいいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!一度病院に確認してみます!ありがとうございます😊

• 8月2日
オレンジ

私も里帰りで34周までと言われ、33周5日目に行きましたが問題なかったですよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!同じですね🤣やはり問題なさそうなので安心できましたありがとうございます😊

• 8月2日
あやか

私の場合は32wまでに帰ってきてくださいと言われ、32w4dで受診しましたよ!
それでも大丈夫か一応病院に確認取りました✨

るんさんの場合はちゃんと期限内なので問題ないかと思いますが、心配でしたら一度病院に確認してみると良いかもしれないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナルホド!!私も病院に確認してみます!ありがとうございます😊

• 8月2日
ママリ

私は35週までと言われ 34w6に帰りその日に病院です😂
それでもオッケーだから大丈夫だと思います!
気持ちちょっとハラハラですけど笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おーーーギリギリですね🤣❗️私もそうなりそうですが!笑 大丈夫とゆう意見も多くて安心しました!ありがとうございます😊

• 8月2日
ぽん

わたしもそうでしたよ!
全然問題なかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました!ありがとうございます😊

• 8月2日