※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほなちゃん
子育て・グッズ

予防接種後、高熱が出たが熱は下がり、情緒不安定で泣きやすく、ミルクを飲まない症状が続いています。同様の経験をされた方いますか?

一昨日 予防接種を受けて 昨日高熱が出たのですが今日になって熱が下がってきました

ですが、機嫌よくアーウー喋っていたかと思うと突然泣いたりを朝からずっと繰り返していて、情緒不安定な感じなんです 泣き方もミルクとか眠いとかの泣き方じゃなく、注射打たれた時のように突発的な泣き方なんです😥 それとミルクの飲みが悪く半分くらい飲むと途中で拒否ります 普段は途中でお腹いっぱいになると舌で押し返すくらいなんですけど、今日は大泣きして全力で嫌がるんです😥

似たような経験の方いらっしゃいますか?

コメント

にこ

うちは3回副反応出てますが、やはり当日と翌日は機嫌がいいけど、どこかぐったりしているような感じで突然泣き出すこともありました😅
免疫つけるために体が戦っていたり、注射のこと思い出したりしているんでしょうかね。
そのうちおさまるので大丈夫ですよ✨