※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
ココロ・悩み

昨日の養育費減額の調停で、旦那の息子との関係に悩んでいます。息子への気持ちが辛く、自分の子を欲しがる気持ちもあります。調停は解決したものの、モヤモヤ感が残っています。

昨日養育費減額の調停が終わりました。旦那の別れた息子のです。
離婚して十数年息子さんとは会ってないというし会う気もない感じだったので少し安心?して結婚しました。
が、調停で息子さんの事を調停員さんからいろいろ言われいつかは会いたいとか一緒に酒飲みたいとか言うようになりました。
元奥さんは別れてても息子さんは自分の子。
それはわかりますが、今まで何も言ってなかったのにだんだん息子さんの方に気持ちがいってるのが辛いです。
私にも養子縁組してもらった息子がいます。でもやっぱり自分の息子が欲しいと言ってた事があります。
旦那との子は上の子も産まれて来る子も娘。私は女の子が欲しくてたまらなかったけど、旦那が欲しい男の子じゃなくちょっと惨めな気分です。
4人目はもう厳しいし…
調停は上手く話が進んで解決したのに、ちょっとモヤモヤな気分です。

コメント