※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも
サプリ・健康

テレビでなんとかダイエットとかで効果あったダイエットってありますか?…

テレビでなんとかダイエットとかで効果あったダイエットってありますか?

夏前から夏ってダイエット企画多いですよね😅

本当に効果あるんだろうか…と思うようなのも沢山あってやるにやれてないんですが、

肉がヤバくて5年前の妊娠前の体重に戻りたいです😱−10キロ❗️

効果あったよ!ってダイエットあったら教えてください🙇‍♀️

因みにですが、食べるの大好き(今は唯一のストレス発散)、面倒くさがりな性格です。

コメント

よこ

友達はファスティングをお勧めしてました!断食して腸内環境整えるのが一番だと言っていましたが、その子は元々ガリガリで…私も食べるの好きなので無理だなと思い😅妹が血液型ダイエットがあると言っていて私O型なのですが赤身の肉を食べて運動が一番だと書いてあり信じて産後やって見たいと思っています♪
効果あったなと思うのは姿勢正してマッサージしてエアリーシェイプに毎日乗る事です😭

• たも

たも

ありがとうございます😊
    若い時ファスティングやったんですが地獄でした😭💦(笑)
    血液型ダイエットいいですね❗️
    調べてみようと思います。
    何気に姿勢正すのが一番カロリー消費して筋肉もつきそうです😱

• 8月2日
パピコ

同じく超ズボラ女子です笑
マラソン2日以上続いたことありません笑
筋トレ思いつくだけで実行できません笑

私はショップジャパンでスクワットマジックとスレンダートーンコネクト買ってやってますよー!

スクワットマジックは買って3週目、スレンダートーンコネクトは買って1週間すぎました😊

買うときに絶対続ける!という約束だったので旦那監視のもと続けてます😅

同時にBluetooth接続できる体重計を買って、スマホで体重管理しています!

スクワットマジックは自分の意思で継続するしかないですが、スレンダートーンコネクトも体重計もスマホで何時何分に使ったか、とか記録が残るので旦那の監視から逃れられません笑

• たも

たも

ありがとうございます😊
    その2つ初めて聞いたので調べてみます❗️
    買うときに続けるという強い気持ち&約束大事ですね😅
    私もマラソン続きませんでした💦Bluetooth接続できる体重計いいですね!
    うちは主人もおデブなので夫婦でダイエットしたいです(笑)

• 8月2日
  • パピコ

パピコ

どちらも安い買い物じゃなかったのも続く理由かもしれません😅
    でも2つとも続けてマイナス2kgになりました😍
    うちも旦那太ってます🤣
    2人で一緒に使ってやってます😊

体重計はアマゾンで体重計 Bluetoothで調べるとたくさん出てきますよ!
    私はベストセラーになっているものを買いましたが、使いやすくていいです😊

• 8月2日
  • たも

たも

2キロもですか!?素晴らしいです❗️
    私もコツコツ頑張らないとヤバイです😭💦

体重計ちょうど買い換えたいと思っていたので早速探してみます!
    来年の夏は家族でプール行きたいです(笑)

• 8月2日