※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

友人の結婚式にお呼ばれしてますが、髪型をどうしようか悩んでいます💦少…

友人の結婚式にお呼ばれしてますが、髪型をどうしようか悩んでいます💦少し遠方の為、ホテルでも予約すればヘアセットしてくれるみたいです。いまは結べるぐらいの長さで、いっそのことボブぐらいにすればカチューシャだけでもいけるかな?と思ったり…
美容師さんにヘアセットしてもらうべきでしょうか?ホテルでのヘアセットは高いのですかね💦
ボブぐらいなら簡単にカチューシャや可愛いピン留めとかでもOKでしょうか?

コメント

みぃ

遠方なら簡単に自分でセットしちゃいます!カチューシャいいんじゃないですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!カチューシャで良いですね😆✨

• 8月2日
Riiiii☺︎

ホテルでのセットは高いのでするなら美容室がいいですよ😅
ボブくらいなら可愛い髪飾りなどつけたり簡単にセットすればいいかな?と思います🤔✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ボブぐらいに切りたいと思います😆✨
    ホテルやはり高いのですね💦

• 8月2日