※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
ココロ・悩み

6ヶ月の赤ちゃんが機嫌が悪く、体調不良や実家への帰省、抱っこでの対応について相談しています。歯が生えはじめていることも心配しています。

もうすぐ6ヶ月になるのですが2、3日前から一日中機嫌が悪いです。どこか体調が悪いのでしょうか⁇熱はなく咳鼻水等もありません。それとも先週の木曜から実家に帰って来ていてそれも関係あるのでしょうか⁇💦
授乳後も抱っこでないと泣きます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)抱っこで落ち着いている時もあれば、抱っこでもだめなときもあります。
歯も生えはじめているのですが、それも関係ありますか⁇
文章がまとまってなくてすみません💦

コメント

❁あいくんまま❁

環境変わったのがわかるんじゃ
ないですかね?🤔

• あいり

あいり

やっぱりそうですよね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)最初の4日くらいは大丈夫だったので、大丈夫だと思っていたのですが…

• 8月2日
amママ

病気でないとしたら歯ぐずりの可能性あるかもですね!
うちの子はそんなになかったですが、酷い子は酷いらしいので…
場所見知りも可能性はありますがそンなに長く続かないと思いますし🙄💦

• あいり

あいり

歯ぐずり!なるほど〜ありえそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なかなか大変です💦
    今は実家だからいいのですが…泣

• 8月2日