※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
子育て・グッズ

ベビーモデルにさせている人は子供の体重管理に気をつけているのでしょうか?友達の子供が細いが、母親はぽっちゃりでダイエットをしている。ベビーモデルの子供には特に何もしていないそうですが、ぽっちゃりの友達は子供が太って欲しくないと言っています。管理に気をつけているのでしょうか?

ベビーモデルにさせてる人って子供の体重管理とかしてるんですか?
知り合いの人の娘さんが1歳でベビーモデルに応募しまくってますが、細いです。
75センチ8キロだそうです
その子のお母さんはぽっちゃりというかあまり痩せてないんですが、いつもダイエットって言ってるような人です。
娘さんには特になにもしてないそうなんですが
友達でぽっちゃりさんは結構子供には太って欲しくないって必死です
やっぱりベビーモデルにさせてる人とかって管理に気をつけてるんですか?

コメント

バルタン星人

ベビーモデルって細すぎてもダメらしいですよ!赤ちゃんらしいぷくぷく体型じゃないとダメだったり!
でも、うちはモデルとかではないですが、食事量は気をつけてます!うちはあげたらあげるだけ食べちゃうので。3歳までに脂肪細胞の数は決まるので、3歳までに太ってた子供はその後も太りやすかったり痩せられない体質になるみたいです。子供でもおデブちゃんがいるのはそのせいらしいです!どんなに運動してもなかなか痩せられないらしいです。

• ゆずゆず

ゆずゆず

うちは同居なのでなかなか難しいです💔

• 8月2日
あお

この前ベビーモデルのテレビやってましたよー!
赤ちゃんらしいふっくらした体型が理想のようです。
お腹もポンッと出てきて腕もムチムチしているのがいいようです。
足もこの子は長すぎるからダメとか、結構厳しかったようですよ!

• ゆずゆず

ゆずゆず

そんなのやってたんですね😊❤
    ありがとうございます❤❤

• 8月2日