※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーラブ
妊娠・出産

5週目で茶色おりもの出た→病院で診察→赤ちゃん見ず→心配→再度説明→イライラ

今5週くらいで、昨日の夜に茶色っぽいおりものが出たので、
朝イチで病院に電話したら、これから診察受けられるとのことだったので病院に行ってきました

そしたら、最初に内診で、
入り口のほうを見て、
消毒しときますね、検査にも一応出しときますね、とゆわれて、
赤ちゃんは見てくれませんでした

そのあとの診察で、赤ちゃんは大丈夫なんですか?って聞いたら、
赤ちゃんは今日は見てませんからね、って、、
次は検診日に来てくださいって、、

診察室出てからもモヤモヤしてしょうがなかったので、
それを受付に話して、
そしたら先生に確認します、とゆわれ、
そのあと看護士さんから、
出血ではないし、
おりものもそんなに心配するほどのことではないから、
赤ちゃんは大丈夫ってゆう判断で、見なかったようです、と説明されました

でも赤ちゃんがどうなのか心配で病院に行ったんだから、
見てくれてもよかったんじゃないの?って今すっごくイライラしてます

茶色いおりものが出たくらいなら
赤ちゃんのほうは見ないものですか??

コメント

とんちゃん0318

私なら、病院変えますね。
さすがに、見ないは今まで私は経験ないです。
初期だったら、必ず、見ますよね?
私は、不安だから、病院変えます

  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    やっぱりそうですよねぇ!
    つわりでつらい中、頑張って行ったのに不安が拭えません!
    先生が6人くらいいるので、
    他の先生の日に行くようにします!
    その先生の日はわりとすいてるとゆうので、行ったんですが、
    その理由がわかった気がします

    • 12月4日