※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

私は自分の両親が大嫌いで将来結婚するなら旦那の両親になる人が本当の…

私は自分の両親が大嫌いで将来結婚するなら旦那の両親になる人が本当の親のような人になるといいなぁと思ってました。でもそうはいきませんでした。
旦那は三男坊 次男は未婚 長男の息子と一歳違い
旦那の兄嫁にべったりな姑は私の子供は放置。
そして兄嫁が大嫌い過ぎて子供達とも会わせたくありません。
でもその息子は私の子供にとって唯一のいとこになるわけだし、子供には何の罪もありませんのでそんな事はしたくないのですが…やはり可哀想でしょうか?

コメント

可哀想には思いませんが💦
姑さんと仲良くしたいなら会いに行った方がいいと思います⤴️笑
べったりはべったりでめんどくさそうですけどねーε-(´∀`; )

• りまま

りまま

可哀想に思わないと聞いて安心しました。
    仲が悪いわけではないです。そこそこ良い関係ではありますが、会いにいくと兄嫁がいて面倒なので😅自分の子供が一番なのはお互い様だから仕方ないですよね…

• 8月2日
るかえもん

ちょっと可哀想かも?って、気持ちわかります💦
私は父も母も兄弟が多く、特に母方のいとことはいえが隣なので、本当の兄弟のように育ちました!
私も旦那も姉がそれぞれいますが、それぞれ絶縁しています😂
ので、息子にいとこはいても会うことができません。
自分がいとことそのように育ってきたので、複雑ではありますが…
しょうがないかな、と割り切っています😊

MAMA

いとこと会ったこと無い人なんて
友達に山ほど居ますが何が可哀想なのかわかりません。

1番に可愛がられたいなら
義家族と仲良くするしか無いと思います。

先に可愛がられてる嫁が居て
残念なのでしょうが
あなたの理想と違うからと
関係切るのは子供からしたら違いとは思います😅

• りまま

りまま

理想と違うからではなく、兄嫁と合わないからなのです😂
    同じ町内なので小学校は一緒になるから嫌だなぁと思ってます。

• 8月2日
maii

お母さんの嫌いな人に近づきたいとは子供は思わないと思いますよ☆
いとこだから仲良くしなきゃとかもないし、気持ちに素直にいていいと思いますよ☆(^ ^)
産後は心もデリケートになりやすいので、時間が経てばまた少し状況は変わるかもしれませんね。
旦那様のご両親と思うようにはいかず、やきもきしたかと思いますが、仲良くしたいって気持ちがあるの、素敵だと思います(*^_^*)

私自身従兄弟は一人しかいませんし
似たような状況で絶縁になりましたが
全然平気でしたよ😂
従兄弟沢山いたら楽しそうだなーとは思いましたが
お母さんが悲しそうな顔したり
眉間に皺が寄る方が嫌でした☆
無理する必要ないと思います❣