※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊娠・出産

旦那が先に寝て、お腹がすいて夜中に食べたら胃もたれ。眠れない時間、眠気を誘う方法は?活字を読んでも逆効果。

今日は旦那が先に寝て
私は起きてたら、お腹すいちゃって、、
いつもは絶対夜中食べないけど
今日はいいや💓と思って食べたら
胃もたれ胸焼け(´;ω;`)
食べてから後悔😭😭(笑)
明日健診なのに……🤮
いつも眠れないこの時間ですが
余計眠れないです(´・ω・`)
みなさん眠たくなるように
なにかしてたりしますか?😢
活字みたら眠たくなるかなぁ、って
なにか読んだりするんですが
見入っちゃって余計目が冴えます😂(笑)

コメント

👶

分かります(笑)
最近、昼夜の生活が逆転してます(笑)😭

  • ちろる

    ちろる


    逆転しますよね〜😭💦
    同じ週数ですね💓
    お腹苦しくないですか?😢

    • 8月2日
  • 👶

    👶

    性別も同じみたいですね( 〃▽〃)❗️
    あんまり苦しくはないですけど、ウチの子がめっちゃ蹴る力強くなってきたので(笑)🤭
    毎日ボコボコやられてます😭
    ちろる さんの赤ちゃんはどんな感じですか?☺️❤️

    • 8月2日
  • ちろる

    ちろる


    ほんとですねー😘✨
    力強いと寝れなかったりとか
    しそうですね(´・ω・`)💦
    私の方はボコボコより
    もにょもにょしてるタイプです😭(笑)
    痛いより、なんか気持ち悪い感じがします〜🤮💦

    • 8月2日
👶🏻

私も普段は夜中食べませんがさっき魔が差して🍑でもたべようかな、、なんて思ったり、、。
私は夜型人間で旦那はバブちゃんみたいに寝るような人です笑
それに合わせて寝れるように頑張りますが無理です笑
いつもしてるのはYouTubeでつまらない動画を見たりします!手で持ってるだけで見てるのみなので眠くなってきます!
眠くなってきたら寝落ちしてしまう前に携帯閉じて目を瞑るといつのまにか朝です!笑笑

  • 👶🏻

    👶🏻

    言葉足らずでした!
    旦那はバブちゃんみたいに「21時には」寝るような人、でした!

    • 8月2日
  • ちろる

    ちろる


    私トーストなんて食べちゃいましたよ〜😭😭
    🍑なら全然いいような気がします😝✨
    うちの旦那もです!!早寝するし、おやすみ〜からの1分もかからず爆睡してます😂(笑)
    羨ましいですよね…(ºωº)
    つまらない動画いいですね🤔
    さっそくYouTubeみてみます🤣✨

    • 8月2日
まーまー

お腹すきますよねー!
食べた後の後悔もわかりますー!

主人のお昼のおにぎりのために6時にご飯が炊き上がるんですけど…自分用もすぐ食べるおにぎり作っちゃうのが日課で☺️6時が待ち遠しいですもん😩

わたしはもともと眠りが浅くて、少し寝ただけで朝まで起きてたり…ごはんの作り方の動画見て次の日の昼ごはん考えたり、youtubeで大食いの人の動画みたり…2人目妊娠で去年体重増えすぎてかなり病院でも怒られたのに、ごはんが好きすぎて食べないと死にそうです😩

…で、ごはんのことで頭いっぱいでねれません😭🍚💓

  • ちろる

    ちろる


    眠りが浅いと辛いですよね🤮
    すっきりしないし
    寝る時間が苦痛になりません?😭💦

    ごはんの動画みるのめっちゃわかります!!(笑)
    私もクラシルとかみてご飯考えたりしますヽ(。・ω・。)ノ
    そしてみてるとだんだんお腹がすいてくるんですよね〜🤣💦(笑)

    • 8月2日
  • まーまー

    まーまー

    寝る時間苦痛ですー!
    子どもと昼寝の方がぐっすり寝るかもしれないです😩

    わたしはDELISH KITCHENにお世話になってます😊無意味なヘルシーをつけて検索したり…笑

    お腹すきますぅ。早く6じに炊きたてのごはんのおにぎり食べたい😨💓

    • 8月2日
  • ちろる

    ちろる


    昼寝は気持ちいいですね😂✨
    疲れてても夜眠れないのが
    不思議ですよね〜🤮

    デリッシュキッチンも
    みてます!🤣(笑)
    気持ちが大事です…(ºωº)ww
    デザートとかもおいしそうなのが
    いっぱいでてくるから
    あ〜〜🤤ってなりますよね🤤💓

    あともう少しですね!(笑)

    • 8月2日
  • まーまー

    まーまー

    昼寝はぐっすり眠れるのによるはなんでー?ってなりますよね!

    私もクラシルも見ますよ☺️
    わたし、いま生クリームが大好物で…今月2キロ増えちゃってるので、次の健診怒られる覚悟です😭😩

    この止まらない食欲と戦いましょうね💓

    • 8月2日