※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃんママ
家族・旦那

旦那が長女だけ連れて海に行きたいと言い出した💦けどうちには、2歳の長…

旦那が長女だけ連れて海に行きたいと言い出した💦
けどうちには、2歳の長男がいるし(・_・;
さすがに、2人連れて行けとは言わないけど
行きたがるから💦義母が休みの日とかにしよう!と説得。
そしたらお盆過ぎたら海は行けないとブチブチ…。
子供は海にこだわってないし
プールでもいいじゃん!って言ったら怒り出し
しまいは、プールなら行かない。
ただ自分が久しぶりに
海に行きたかっただけ。。と(・_・;
思わず、日曜日1人で海に行ってきたら?
という言葉が出てしまいました(笑)

自分が出かけることしか考えてない旦那。。
この間は長女をダシにしてジュラシックワールドの映画を観に行って💦
置いて行かれた2歳の子は泣いて大騒ぎ。。
残された身にもなってほしい。

長々と愚痴をごめんなさい💦

コメント

たんたん

え...4歳の子と2歳の子を
1人で見れないんですか?

海行ったところで
4歳の子ちゃんと見てるんですかね。
不安になります。

1人で行ってこい!に1票ですっ!!

  • そーちゃんママ

    そーちゃんママ

    コメントありがとうございます😊
    1人で見れません…💦
    なんなら、1ヶ月半のチビも1人でみれず
    今日は上2人を連れて私が出かけたので
    チビをお願いしたのですが…
    結局同居する義母におんぶに抱っこ(・_・;
    それなのに帰ってくるととても不機嫌で
    疲れたーと連発👊

    17時ごろ帰ってきたのですが
    ご飯さえ炊いてなくて💦
    今から寝てもいい?なんて言われてビックリしました⤵︎

    • 8月2日
ねむねむ

え、そんな人に子供任せるとか不安過ぎて無理ですね💦

子供すぎませんか?
驚きました…。
旦那さん、まだ成人してないとかですよね!(^^)

  • そーちゃんママ

    そーちゃんママ

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですよ、、
    仮に海に行っても理不尽な事で怒りそうで(・_・;
    (子供が海を怖がって入らなかったりとか)

    けど本人は海の家でご飯食べて帰りたいとか言ってるので💦
    (海までは10分あれば行ける距離なのに)
    もう訳がわからないです(笑)

    一応成人してます(笑)
    なんなら私より10コ上なので
    いいおじさんです。。
    脳みそは赤ちゃんと同じようです…
    最近呆れることが本当に増えました💦

    • 8月2日
yukko

私なら2歳の子は連れていってもまだ小さいから海に行った記憶は残らないし、上の子だけでもいいかなと思います😉
男の人って…ホント子供っぽいところ
ありますよねー…💦うちも旦那が9歳上なんですが、昨日の朝下痢したーと行って構って欲しそうに弱ってゴロゴロ。会社まで大丈夫かなーとかブツブツ…。あ、そーなのー大変ねーとだけ言って相手しませんでした❗私が帝王切開で痛がってるときには「普通に産んだ人はもっと痛かったんだぞ」なんて言ってたので💢仕返しです。

  • そーちゃんママ

    そーちゃんママ

    コメントありがとうございます😊
    下のは
    海に行ってもそこまで楽しくはないと思うんですが💦笑

    後追いが凄くて💦車で出かける人の後を全力で追いかけるので可哀想かなぁと思ってしまいます(・_・;

    えぇ!帝王切開の方が普通分娩より痛そうに思っちゃいます😭
    たかが下痢くらいで…とか思いますよね💢
    男の人ってどうしてこうも弱いんですかね!

    • 8月2日