※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lina
妊娠・出産

18wの安定期に入りました。マタニティ用の下着はいつから着ければいいですか?今は腹巻をしています。

18wの安定期に入りました!
少しお腹が出てきて、腰回りやお尻にお肉がついてきたな〜という感じになってきました。
マタニティ用のショーツというか下着はいつから着ければいいですか?
今は、今までのショーツに腹巻をしています。

コメント

ままり

もう、マタニティ用にしてます✨
お腹の上まであるから腹巻しなくてもいいし、締め付け感もないので楽です!ブラジャーは、普通のノンワイヤーですが✨

• lina

lina

ありがとうございます!

私もブラジャーはきつくて、カップ付インナーに変えました!
    ショーツもそろそろ変えてみます♩

• 8月1日
さきちぃ

私はお腹が出るのが早かったため普通のショーツやブラだと苦しく、4ヶ月くらいから着用してました!
そろそろ揃え始めて、普段の下着で苦しくなってきたら変えればいいかと思います^_^

• lina

lina

そうなんですね!
    ありがとうございます(*´꒳`*)
    可愛いデザインも多いみたいなので、少しネット見てみます!

• 8月1日
りーたんママ

同じ位の週数ですね(*´•ω•`*)…私も最近マタニティー用のショーツを昼間は着用し、腹帯のようなものをしています。夜は普通のショーツ(ユニクロのジャストウエスト)を履いて妊婦用の腹巻をして寝ていますよ♡
ブラはユニクロのノンワイヤーです☆

• lina

lina

本当だ〜!
    そしてその案ちょうだいします(*´꒳`*)
    ジャストウエストのショーツなら産後も使えそうなので、マタニティと共に探してみます!

• 8月2日
とまと

ここ最近、ショーツ買いました😂💕
もっと前からマタニティ用にしとけばよかったと後悔してます😂💕

• lina

lina

ありがとうございます!
    やっぱり履き心地や安心感が違いますか?

• 8月2日
スポンジ

いつからというのはありませんよ。
いつも履いてるのが苦しいとかお腹冷えるの心配とかならいつでもかえたら良いと思います😊

私はマタニティーショーツはくと胃を圧迫するのか胃痛が発生するので一枚買ってみたものの全然使わず、今でも普通のユニクロのシームレスショーツ履いてます😅

最近暑すぎて冷えどころじゃないし、お腹の揺れなんかは腹帯でカバーしてます!

• lina

lina

ありがとうございます!
    お腹の冷えだけが気になっており、あとは普通のショーツでも特に気になってないのでタイミングがわからずでした。。

ユニクロのシームレス人気ですね!

• 8月2日