※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

5ヶ月半の娘が夜泣きで心配。泣きすぎて目が腫れ、オシッコも出ない。病気か心配。この時期の特徴かな?

5ヶ月半の娘なのですが、3日前から夜寝てくれず、9時くらいから11時半くらいまで機嫌が悪く、火がついたようにギャン泣きするようになりました😭
抱っこしてもバタバタして全く泣き止まず、おっぱいも仰け反って拒否してずっと泣いています💦
昨日は泣きすぎて、朝目が腫れていていつも出ているオシッコが出ていなくて心配になりました😖
この時期はそういう時期なのかな?とも思いながら、何か病気とかなのか心配です😭

コメント

りんご

同じ5ヶ月半の娘が居ます👧🏻

家の子も、この前いきなり寝なくなり何しても泣き止まずミルクも飲んでくれないって同じ事がありました😫🌟
昼も夜も常に起きていて夜は機嫌悪くなってって1週間ほどで落ち着いて、今は夜は寝てます☺️

• りんご

りんご

同じことあったんですね😖
    1週間ほどで落ち着いたんですね!
    うちも落ち着くといいです😭

• 8月2日
みーり

熱ないですか?突発ぢゃないですか?

• りんご

りんご

熱はなかったです!

• 8月2日
さるさる

夜泣き始まったのかもですね。
うちの子供の場合はあまりにひどい時は、カフカの動画流すと泣き止んだりしました。思いきって覚醒させちゃうのもいいかもです。

おしっこ出ていないのは、水分足りなくなってるかもですね。

続くとママも大変ですが、頑張って下さいね(^^)

• りんご

りんご

やはり夜泣きでしょうか😖
    カフカの動画試してみます!
    ありがとうございます😊
    頑張ります☆

• 8月2日