コメント
チョコミント
産後ではないですが、ずっと有酸素運動をやってました!有酸素運動はかなり痩せます!エアロビクスおすすめです😊体脂肪を燃やしてくれるので脂肪を落として筋肉がつくので体重も減りますし体も引き締まり太りにくい体作りにもなります!体と相談しながらチャレンジしてみてください😉
チョコミント
産後ではないですが、ずっと有酸素運動をやってました!有酸素運動はかなり痩せます!エアロビクスおすすめです😊体脂肪を燃やしてくれるので脂肪を落として筋肉がつくので体重も減りますし体も引き締まり太りにくい体作りにもなります!体と相談しながらチャレンジしてみてください😉
「ココロ・悩み」に関する質問
小学生1年 子供が昨日他の子の傘を間違って持って帰ってきました。 今日、その子の傘を学校に持っていかせ、 その子にちゃんと謝罪するように言いました。 先程先生から電話がきて、 相手の親が私(親)からの謝罪がないと…
旦那が本厄の年にマイホームを建てることについて。 年齢、昨今の物価高などを考えると本厄を理由にマイホームを先延ばしする気はなかったんですが義実家からストップがかかりました。 私と旦那の実家は片道1時間の距離…
県外に住む友達が、今度1週間くらい地元に帰ってくるそうです。 なのでその時に会いたいと連絡がきたのですが、友達に子どもができてから考え方が合わないと感じ、正直私が乗り気ではありません。 こういう場合、どのよ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
sss (^_^)
ありがとうございます😊続けないと意味ないですよね??ゆうすけのダンス分かりますか?あれも効果ありますかね?
チョコミント
そうですね、継続する事で効果が出るものなので毎日やる必要はないですができるだけ続けてみてください💪🏼💪🏼ユウスケさんのダンスも悪くないと思います!10分でOKとかのもあるので短い時間で毎日やるのもありかと思います😊😊
sss (^_^)
やっぱりそうですよね!ありがとうございます😭😭👍🏼ゆうすけさんのダンスは有酸素運動?にはいりますか??1日1回朝ゆうすけさんのダンスとストレッチだけでも毎日してたらどれぐらいで効果でてくるんですかね、、、早く痩せたいです。
チョコミント
ゆうすけさんのダンスはエアロビと似てるところもあってエクササイズになるので有酸素運動だと思います😊3ヶ月はまずやってみて効果が出るのを感じれるといいかなって思います!あとは食事制限も少しすると変わりますよ♪♪
sss (^_^)
ありがとうございます😊😊🖤
食事制限も変わるって言いますよね!やってみますね😘
チョコミント
私も産後ダイエット頑張ろうと思います😂😂
sss (^_^)
お互い頑張りましょうね💛私もまだ産後3ヶ月なんです😂😂😂
チョコミント
頑張りましょう😆💜