※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
お仕事

パチンコ店での勤務中、18時からの延長料金が気になる。タバコの匂いも問題。保育園も初めて。要望は?

パチンコ店で勤務している方!お迎えなどはそのまま行きますか?時間的には18時からが延長料金かかるみたいで、16:30までの勤務予定です。
タバコの匂いが気になるなぁ〜と💦
でも着替えても頭などに匂いがついていそうで、、初めての保育園がきまり、仕事もパチンコ屋できまったのに今更ながらパチンコ屋失敗だなぁと…

コメント

ゆー

妊娠前パチンコ店で勤務していましたが、着替えなどしても頭など体自体にに匂いがついてしまいます😢

  • みったん

    みったん

    ですよね💦
    お風呂に入ってわざわざ向かえは…って感じですし😭

    • 8月1日
  • ゆー

    ゆー

    リセッシュみたいので匂いをごまかすしかないですね😢

    • 8月1日
  • みったん

    みったん

    服についた匂いと頭についた匂いとるやつ買ってきます😭

    • 8月1日
POP!!

私は事務所だけど社長が平気で吸う人なのでいつも臭いです。辞めたくなる原因でもあります、、

  • みったん

    みったん

    お迎えはそのまま行ってますか?
    周りからしたら、迷惑かなと…

    • 8月1日
  • POP!!

    POP!!

    着替えるのも時間ないし
    そのまま行ってますよ !
    吸ってると思われるんだろうなと
    開き直るしかないですし
    私より匂いする人なんて
    他にもいるし諦めてます!
    あとはスプレーとかするとわりと
    落ち着くと思います!
    ヘアースプレーとか!
    最初の頃はよく使ってましたー

    • 8月1日
  • みったん

    みったん

    そーですよね💦
    スプレー等買って対処してみます😭

    • 8月1日
れあら

パチンコ屋ではないですが、建設業の事務してますが私以外みんな喫煙者で分煙などしてないので匂いついてます😂😂

お迎えそのまま行きますよ!!

  • みったん

    みったん

    においつきますよね💦
    そのままだと周りから変な感じで見られたりしますか?😅

    • 8月1日
miicha

シングルのときにパチ屋で働いてましたがそのままお迎えいってましたよ😌保育園のお迎えなんて短時間ですし、洗濯増えるのも手間でしたし気にしたことなかったです😅なんせ早く迎えにいってあげたいのと自分も早く自宅に帰りたかったので☺️

なあ

以前保育園いれたときは
一旦帰ってお迎えは禁止
買い物行ってからも禁止
会社から直接迎えにこい
ってルールだったのでどれだけ
汗かいてても臭くても
そのままいってました。
一度シャワーあびてからいき
ボディーソープの匂いとかでばれて
保育園の事務室呼ばれて注意受けたことあります😨
保育園のルールがないなら
シャワーあびていくのもありかなって思います。
今は幼稚園なので仕事のあとはシャワー浴びてから迎えに行ってます。

はじめてのママリ

保育士してましたが、喫煙してる保護者の方はふつうに匂いプンプンしてました💦
なので、大丈夫だと思いますよ😊
ささんもおっしゃられてるように一度帰宅したり、お買い物禁止の保育園も結構あるので気をつけた方が良いと思います><