※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかadwt
妊娠・出産

39週で予定日が13日だけど、内診でおりてこない。妊娠糖尿病で不安。

内診グリグリ三回したのにまだおりてきてないみたいで(泣)
なんかへこみます。
39週に日曜日になるんですが。
妊娠糖尿病だから予定日まではまたないと話しをきいたのですが、予定日が13日なんで、ますます不安に。

コメント

Aran👸🏻💖

私も予定日には無理かなーってゆわれてたんですけど
なんの予兆もなしのお産だったので
気にせず赤ちゃんに任せて
リラックスしてあげてください😆
赤ちゃんもお母さんの焦りを
感じ取ってしまいます😢

• ぴかadwt

ぴかadwt

そうですね。でも入院も一ヶ月越すと不安になります。

• 12月4日
ちょびズ

予定日まで4日となった初マタです。

うちの病院は内診グリグリがないみたいで・・・内診グリグリうらやましいです(´・-・`)
臨月になってから、先生にはもういつ出てきてもいい感じだね~と言われながら、今に至ります(。-_-。)
約1ヶ月、毎日ドキドキ、ハラハラちょっと疲れました(つд⊂)

お互い、あと少し頑張りましょう♪

• ぴかadwt

ぴかadwt

子宮口が開いてますか?
    あたしはまだみたいで。

• 12月4日
  • ちょびズ

ちょびズ

子宮口は柔らかくなってるとしか言われてないので、開いてないと思います(。-_-。)

臨月になってすぐの検診では、エコーで、骨盤に頭がすっぽり入っているから順調だね~と言われ、内診では、頭が触れるからもうすぐだね~と言われてましたが・・・

最近は頭すっぽり入ってたのが出てきたのか、エコーで顔も見れますし、子宮口も先週とあんまり変わらないね~で終わりですねー。

わが子は本当にマイペースなのかな~と思いますが、ママとしては焦ってしまいますね(つд⊂)

• 12月4日
  • ぴかadwt

ぴかadwt

そうですよね。怖いけどはやく産みたいってのがあって。

• 12月4日
  • ちょびズ

ちょびズ

わかります~(╥ω╥`)
    予定日まで待たないと言われたってことは誘発とかになるんですか?

うちの病院は41wまでは自然に任せてるのでって言われたので、このままマイペースなわが子だと会えるのがまだまだ先になりそうです(´・-・`)

• 12月4日