※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAIまま
お仕事

コールセンターのロング勤務は休みが取りにくいけど給料がいいです。スーパーのレジは土日祝休みで5時間勤務です。

土日祝休みのコールセンターをロングでやるのとスーパーのレジ5時間どっちにみなさんならしますか?

ちなみにコールセンターは子どもが熱出たら急には休めないみたいです。
でも給料はいいです。

コメント

ポインター

お子さんが熱を出した場合の対策がないのなら、選びようもなくレジになっちゃうんじゃないですか?😅

• RAIまま

RAIまま

やっぱりそうですよね😫
    子どもが熱出したら親に見てもらうって面接で言われたので泣
    採用なったので断ろうか迷ってました😫

• 8月1日
  • ポインター

ポインター

子供が小さいうちは割り切るしかないかなと思います。私も同じように仕事の選び方で悩んでいます😅レジで働きつつ、条件にあう仕事をずっと探し続けるのがいいかなと⭐️

• 8月1日
  • RAIまま

RAIまま

ありがとうございます😊
    レジの面接して見ようと思います♪
    お互い頑張りましょう(๑′ᴗ‵๑)

• 8月1日
さいとうはじめ

子どもがいるなら急に休めない仕事は私ならしませんね。というか、子どもがいるって面接で話してその辺の融通きかないところは難しいですよね。

• RAIまま

RAIまま

ですよね😫
    面接は子ども連れてOKの会社だったので大丈夫と思ったら「子どもが熱出て急な休みは親にお願いしてもらう」って言われたのでビックリです😫

やっぱり土日休めなくてもスーパーがいいですよね

• 8月1日
ゆうな

急な休みに対応してくれたとしてもコールセンターって定時で上がれること少ないのでレジ一択かと(・ω・`)

• RAIまま

RAIまま

そうなんですか?😧残業とかあるんですね😩
    やっぱりレジにします(๑′ᴗ‵๑)
    ありがとうございます😊

• 8月2日