※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃ
お出かけ

愛知県のデンパークに最近行かれた方!ボーネルンドが子供の遊び場を手掛…

愛知県のデンパークに最近行かれた方!!
ボーネルンドが子供の遊び場を手掛けた…
みたいなのを前にTVで見たと思ったのですが、いかがでしたか?
また、他にも楽しめた施設などはありますでしょうか?

独身の時から一度行ってみたいなぁと思っていました(*^^*)

コメント

べべ

春頃に行きました!
娘はまだ歩けなかったんですが赤ちゃんコーナーで大喜びでした!

少し大きめの子はもっといろいろあるのでさらに楽しめると思います😊
ただそんなに広くないですし走り回ってる子も多いので気をつけないとな…という印象でした❣️

お子さんがいくつなのかわからないですが、体験コーナーやアスレチックなどもあるのでお散歩以外でも楽しめました💡💓

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

ありがとうございます!!こどもは今、一歳2ヶ月で少し歩き始めなので、赤ちゃんスペース助かるんです~(*^^*)
    夏休みだから大きい子多いかな?今度行ってみたいと思います

• 8月2日

4ヶ月〜1歳までの子供5人連れてみんなで行きました!

平日だったのでガラガラで、すごいよかったですよー!

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

ありがとうございます!!
    うちも一歳位の子がいるので楽しめそうですね(*^^*)
    夏休みだけど、平日がらがらだといいな…うちも平日休みあるので、今度行ってみたいと思います!!

• 8月2日

退会ユーザー

混んでたら時間制限制になるかと思います!

ほんとなんもない平日だと、ガーラガラで時間制限もなかったですよ!

• 8月2日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

時間制限があるときもあるんですね(^o^;)
    夏休みや土日は仕方ないですよね…

時間制限がないよう、願って行ってみますっ!!お陰様で楽しみになってきました(*^^*)

• 8月2日