※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の水遊びに適した靴について、ビーサンやクロックス、水抜きサンダル、ウォーターソックスの中でどれが良いか悩んでいます。

子供の水遊びに最適な靴ってどれですか?
プール、海、水遊びのできる商業施設や公園などを、 想定しています。

ビーサン
クロックスみたいなやつ
水抜きサンダル
ウォーターソックス

毎年どれがいいかで悩んでいます😥

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子のメインサンダルはKEEN(かかとがあるタイプ)ですが良いですよ!
一瞬クロックスも履いたことありますが、ソールが柔らかすぎるみたいで子どもはKEENの方が良いと言います。
3歳くらいからサンダルはずっとKEENでガシガシ洗えるし、履き心地も良いと言ってます✨️
↓↓↓
https://www.keenfootwear.jp/collections/kids-sandals

ママリ

なんだかんだクロックスが一番使いやすい気がしています。
すぐ乾くので。洗うのも楽だし。

マリンシューズも海で履くと重くなって脱げたり、砂が中に入って気持ち悪がったり。
帰っきたら洗って干さないといけないし。

水抜きサンダルは使いにくいので、使いません。