※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義母のやって欲しくない行動を旦那に話したら自分の母親の味方された時…

義母のやって欲しくない行動を
旦那に話したら自分の母親の味方された時
すごく悲しかったです
やっぱ自分の親には勝てないです😔
まあ、私だけ血繋がってないですもんねー

コメント

こーママ

男は何だかんだでマザコンですからね💧

優くんmama

分かります。
口ではこっちの方が大事だとか色々言いますけど、結局何かあると義父や義母に全部話して指示を仰いでたり…
子供が産まれても親の言いなりで、もう旦那に何かを期待することをやめることにしました。

えり

自分が逆の立場だとしたら親の味方しちゃうと思います💦あまり深く考えないでくださいね😂

こと

うちの旦那もそうですよ😂
育った環境が違うので、
旦那の中ではお母さんの行動などが当たり前。普通の事。で
育った環境が1人違う私の行動がおかしいって考えだってわかった時
もう諦めました🙃笑
心の中ではまた自分家理論ぶちかましてやがる。って思いながら過ごしてます!笑

R_mama

わたしも何度かあります。
悲しいですよね。すごい孤独感ですよねー。。
でも話し合って泣いて訴えたら、「親も大事だけど、今はR_mamaと息子が俺の一番優先する家族だから」って理解してくれて、それからは私の気持ちを聞いてくれます。
(たまに義母の味方した時は落ち込んだ様子見せると気付いてくれます。笑)

mm

私のところもそうです。
義理母は悪気ない。
お前が器が小さい。
って言われました😅
プラスして義理母は嘘つきだし。。。
離婚したいです(;_;)