※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっさん
その他の疑問

保育園にお迎えに行ったとき、娘がお友達を勝手に家においで〜って誘っ…

保育園にお迎えに行ったとき、娘がお友達を勝手に家においで〜って誘ってて、そのお友達も「あとでいくねぇバイバイー」ってお別れしました。

そもそも家を直接教えたこともないしまさか来ないだろうと思ってバイバイ〜って流してたらほんとにお母さんと一緒に家に来ました。

娘も嬉しそうにしてたし家にあげたけど…

そのお母さんとは連絡先も交換してないし、送迎時に少し話すくらいです。
いわゆるグレーゾーン?のお母さんか?とも思ったり

普通家知ってても行かないし、子供のお友達に誘われたとしても適当に流すか相手の親に直接確認しますよね?
関係性レベル的にもいきなり来る?って、感じですけど色々びっくりしたww

コメント

にこ

親同士で許可とってないのに勝手にくるのはありえないです😱
子供同士のそういうのはよくあることですが、さすがにその程度の関係性で来られたことも行ったこともないです💦
ちょっと要注意ですね…

• もっさん

もっさん

まさか来るとは思ってないので、びっくりしました😂
    許可取りますよね!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ちょっと距離感ばぐってますね😂笑
家に行くって受け入れる側は準備とか色々負担かかることだと思うし
親に確認せずいきなりっていうのはかなり違和感あります🥲
私なら居留守しちゃうかもです😂笑

• もっさん

もっさん

バグってますねw来ないと思ってたので、近く散歩してたらうちに来てて、丁度そこに帰ってきた旦那から着信きて…😅

ぐちゃぐちゃな部屋思いきり見られました🤣

• 1時間前