※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやちゃんmam
家族・旦那

産まれてからも毎週の飲みに行ったり自分の欲しい物も変わらず買い腹立…

産まれてからも毎週の飲みに行ったり自分の欲しい物も変わらず買い腹立ちます。家にいてもお風呂入れるくらいでゲームしたり、寝たり。皆さんの旦那さんは子供が産まれてから変わりましたか?男ってこんなもんなのですかね?

コメント

elmo

男という生き物は、女にはわからない部分がたくさんありますね、逆も然り。
うちの旦那も最初からできたわけじゃないですし、本当に子供を考えてんのか⁉︎と問いたくなる事ばかり!でも…次第に愛情が芽生えてきたのか、子供も夫が帰宅するとキャッキャ喜ぶし、それを見てまんざらでもない夫、その光景を見る毎日が私は幸せです^^
ここまで感じる事ができたので、お風呂とオムツ替えしか出来ないけど、愛情はきちんと産まれました!
男の人って、自分で痛い思いしてないから、わからないんですよね、何もかも。でも当然ですよね^^でもお風呂入れてくれるだけ、偉いと思います!世の中なーんにもしないパパさん、沢山居ますよ笑。

• はやちゃんmam

はやちゃんmam

確かにお風呂入れてくれるだけ良いのかもしれないですよね!
    でも、当たり前のように毎週飲みに行って私は休みないの?私も飲みにいきたいって思っちゃいます(ToT)

• 12月4日
  • elmo

elmo

毎週飲みだなんて、金持ちー!
    我が家は飲みだなんて、金のかかる事は最低限にさせてます!月に2回かなぁ〜。私なら本人に文句ぶつけます笑。その金で子供のもん買ってこいと^_^

• 12月4日
  • はやちゃんmam

はやちゃんmam

お金ないと思いますよ。でも旦那がお金管理してて、、私におこづかいくれないのに自分には使うんですよ(ToT)

• 12月4日
  • elmo

elmo

お金の管理、貴女がするわけにもいかないのであれば仕方ないかもしれないですが…お小遣い貰えないのも何か理由あるんですか⁉︎さすがに酷いなぁ( ´⚰` )

• 12月4日