※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎
妊活

排卵検査薬で陽性が出た日にタイミングを取り、妊娠した方いますか?

今2人目妊活中なんですが、排卵検査薬を使い、陽性が出た次の日のみタイミングを取りました。どなたかそれで妊娠したという方いらっしゃいますか?

コメント

わたしがそうですね!男の子が欲しかったので、排卵検査薬陽性の次の日がだいたい排卵日だと聞いてそうしました😄そして結果、男の子でした🙂

• ®︎

®︎

そうだったんですね!!おめでとうございます(^_^)私は1人目のときに、排卵日検査薬が陽性の日になったのみにしたら、男の子ができましたが、陽性の次の日でもできるんですね♡
    今日生理予定日なんですが、検査薬をすると陰性だったので、失敗したのかなと凹んでます(_ _;)…パタリ

• 8月1日

退会ユーザー

うちも今9ヶ月になったところで、やんちゃです😂
    排卵日より前だとおんなのこみたいですよね!あと、排卵検査薬も時間にすごくはばがあるので、今日生理予定日ならフライングなので、もう少し希望を持ってみてもいいかもですね!
    うちも2人目妊活中なんです😍お互いベビちゃん来てくれますように!

• 8月1日
®︎

同じ9ヶ月なんですね😆💓嬉しい!!
なるほど、そうなんですね!もう少し待ってみようかなと思います😭
お互いまた授かれますように😌💓

コリラックマ

私も先月から妊活始めて
排卵検査薬を使い、強陽性の出た日と次の日仲良しをし、妊娠発覚しました!♡
高温期9日目位からフライング祭りで😂💓
1日1回やっちゃってます🤣
薄い線から今じゃ濃い線と変わってきてます!
明日やっと生理予定日なんですけどね🤭✨

• ®︎

®︎

やっぱり陽性出た日にタイミング取らなければならなさそうですね😱

もう気になってフライングしちゃいますよね😩え、おめでとうございます💖💖

• 8月1日
コリラックマ

今回ダメでも今月生理終わったら
排卵検査薬使って、強陽性が出た日と次の日仲良し頑張ってみてください♡排卵検査薬結構優秀だと思います!!❤
すぐに授かれますように😊

ホントフライング祭りで
検査薬代が🤦‍♀️
でもすぐ欲しかったんで…
安心には勝てなくて
買い足しまくりました🤣🤣

• ®︎

®︎

わかります!!安心欲しいですよね(笑)次は女の子欲しいので、陽性の出た日もしてみます♡

• 8月1日