※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
家族・旦那

愚痴です。ほんとに些細な事なんですが、実母、義母は孫溺愛で、どちら…


愚痴です。

ほんとに些細な事なんですが、
実母、義母は孫溺愛で、
どちらもおばあちゃんの
おっぱい吸わしてあげよっか♡
て言います。半分冗談、半分本気な感じで、、

苦笑いしかできません、、

チューもすごくしてきます。
実母はヘビースモーカーなので
すごく嫌です。

義母は、嫌いではないのですが
数時間預けてたら、部屋に息子とふたりっきりで
ベッドで添い乳ぽい光景を見てしまいそこから
少し引いてしまったので
チューしてるのをみると血の気がひきます。


私自身すこし潔癖なところもあるのですが
なんと表現したらいいのでしょうか。
すごく嫌です。

孫がかわいいのもわかるし
見てくれるのもすごく有り難いんですが、、


〜してあげてる?〜してあげて!
あれはするな!これはするな!も
正直鬱陶しいです。。
心が狭い自分が嫌です。。

コメント

ナッツ

私潔癖ではないですがすいませんが無理です…。

あれするなこれするなってあんたの子じゃないんだよ!って!!😧😧
本当に嫌になりますね😱

  • にゃあ

    にゃあ

    やはり無理ですよね、、😨
    ほっといてほしいです😞
    特に義母に言われるとうんざりしちゃいます🤭😰

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

義母の添い乳wwww
ヤバイですね!!自分の義母に置き換えて想像しただけで吐きそうです💣🔥😂😇🙏
私だったらその場でブチ切れて責め立てます😂
お孫さん可愛すぎて母性が爆発してるんですかね〜😷

  • にゃあ

    にゃあ

    私は失神しそうでした、、🤯
    母性もう出さないでくれって
    思っちゃいます🤮

    • 8月1日
あい

私も潔癖なのもあるかと思うんですが気持ち悪いです😅
私が産んだ子なんだからって思っちゃいます…

  • にゃあ

    にゃあ

    気持ち悪いですよね😰😰
    助言はありがたいですが
    ありがた迷惑なかんじです😭

    • 8月1日
  • あい

    あい

    自分の母とか、義母が添い乳ぽい光景想像しただけで気持ち悪いです…
    吐き気がします💦💦
    心狭くなんてないです。

    • 8月1日
こころ

全然心狭くないですよ😳💦
赤ちゃんにチューは口でなくても私なら許しません😅

私の母はヘビースモーカーですが、姉の子供が生まれた時に姉から厳重注意があったそうでうちの娘にも絶対しません😂

義母さんの添い乳ぽい光景なんてゾッとしますね😱

私なら赤ちゃんにチューをするリスクとやめて欲しい旨を旦那伝いで言ってもらいます😅

  • にゃあ

    にゃあ

    チューしたくなるのは
    わかるのですが口って、、て
    思っちゃいます😭リスクも
    生まれる前に話してたのに😰

    だんなはチューしたい派なので
    理解してもらえません😭

    • 8月1日
ママリ🔰

一度ガツンと伝えた方がいいと思います😫🙌吐き気します〜。

  • にゃあ

    にゃあ

    ガツンと言えなくて😭😭
    ほんとに見たとき目眩がしました🤮

    • 8月1日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    その事は旦那さんは知ってますか?旦那さんからでも伝えてもらった方が息子くんのためにも😫💦添い乳もちゅーも自分の子供じゃないんだから!!!ってなりますよね😢💭

    • 8月1日
deleted user

その発言は、、キモいΣ('◉⌓◉’)
私は潔癖ではないですが、チューとかされるの無理です!
てか、自分の親には、チューとか直箸すんなよ。って言ってあるし、義両親にもそれとなく態度に出してます。あとは、旦那に言ってもらってます。
あくまで孫なので、自分の子供じゃないんだから好き勝手されるのは嫌ですね。

  • にゃあ

    にゃあ

    むりですよね😭😭
    この発言も聞くたびに寒気します😰

    ある程度孫でも遠慮してほしいです😢

    • 8月2日