※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

子供の夜ご飯に考えているメニューは、そぼろ丼風、ほうれん草と人参のスープ、人参&大根スティック、卵とほうれん草のスクランブルエッグ、トマトと豆腐のサラダ、果物でスイカです。他に何かおすすめがありますか?

子供の夜ご飯であと何か出したらいいものとかありますか?💭💭

★そぼろ丼風、 ( お肉ではなく木綿豆腐で作ります )
★ほうれん草と人参のスープ
★人参&大根スティック( 手づかみさせるために )
★卵とほうれん草のスクランブルエッグ
★トマトと豆腐のサラダ
★果物でスイカ

のつもりです😭😭

コメント

はる

そんなにたくさんすごいですね!それで充分ではないですか?(笑)

  • お豆

    お豆


    うちの子よく食べるんです…(笑)
    自分の食べても
    私のご飯も盗み食いします( °_° )

    十分ですかね?(´˘`*)
    ありがとうございます😭😭

    • 8月1日
  • はる

    はる

    私はいろいろ考えるのめんどうなので白米だけで140gあげてます(笑)おかず100〜140gにしてます!

    • 8月1日
deleted user

すっすごい( ゚д゚)
もう十分だと思います!!

強いて言うなら
肉やお魚が無いので
スープなどにぶっ込んで
しまうとか?ですかね(=´∀`)

  • お豆

    お豆


    十分ですかね\♡/
    手作りで頑張っているのですが
    メニューなど本当に分からなくて…😭

    肉団子あるので
    スープに肉団子入れちゃいます♡
    ありがとうございましす(´˘`*)

    • 8月1日