※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
子育て・グッズ

5ヶ月後半の赤ちゃん用の動きやすくて漏れないオムツを教えてください。

オムツを探しています(*^_^*)
現在、
パンパースのSのテープタイプをしていて寝返りを良くするので、パンパースパンツを履かせてみたらずれてきて漏れてきてしまいます😅
子供が5ヶ月後半から後ろハイハイみたいな感じをし始めてもの凄く動くようになり未だにテープタイプを使っています。
パンツはちょっと鼠径部辺りが緩いような感じなんですが、動くタイプの子でも漏れないオムツがあったら教えて下さい(*^_^*)
宜しくお願いします。

コメント

ベル

パンパース漏れやすいですよね😓ムーニーのパンツタイプはうんちポケットがついてるのでいいですよ✨

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます(*^_^*)
    パンパーステープはあんまり漏れないんですがのパンツはうちの子は動き過ぎるか合っていないかで、合いませんでした😅ムーニいいんですね(*^_^*)

• 8月1日

サイズアップされたらどうですか?☺️
うちは8ヶ月までテープ使ってました。
もっと動く様になるとパンツタイプの方がいいと思いますけどね。
鼠径部はパンパースが一番きつめだと感じてます。

退会ユーザー

すいません。
    パンパースパンツだとずれるって書いてありましたね。
    うちは大きいのでメリーズ使ってますがまだSが入るって事は小さめか細めだと思うので
    ムーニーかパンパースの方が合ってるのなと思います。
    鼠径部のゆるさは使ってみないとわかりませんが💦

• 8月1日
  • リンリンリン

リンリンリン

そうですよね!鼠径部は分かりませんよね😅太股が以前より細くなったような感じなので、仰ったようにムーニーが合うかもしれませんね😉
    一度試してみたいと思います(*^_^*)

• 8月1日

退会ユーザー

最初、質問の意味勘違いしてサイズアップした方がとか的外れな回答してしまってごめんなさい💦

テープだとムーニーの方がパンパースより緩かったと思うのでパンツだとどうなんでしょう🤔
    パンパースも普通のと肌いちばんと種類がありますよね。
    ムーニーも確か種類あったので使い心地は違うと思うので試してみる価値はあるかもです☺️
    メリーズは使い心地良いけど大きめなのでどうかな?
    合うものが見つかると良いのですが、、全然回答になってなくてすみません😅

• 8月1日
  • リンリンリン

リンリンリン

いえいえとんでもありません😉
    ご丁寧にありがとうございます(*^_^*)
    いつも思うのですが、各メーカー少量枚数のオムツを作ってくれるとどれが合うか分かるんですけどね😅
    オムツって高いじゃないですか😅
    ムーニーが少量タイプがあったので、買ってみました😃

• 8月2日

退会ユーザー

本当そうですよね!
    肌に合う合わないもあるかもしれないですしね。
    今思い出したのですが、メリーズはサイトからサンプル貰えますよ☺️
    私はそれで貰って試しました!
    メリーズ サンプルって検索すればでてきます。

• 8月2日
  • リンリンリン

リンリンリン

え〜!貰えるんですね!(*^^*)
    ありがとうございます😳試してみます(*^_^*)
    そうですよね!肌に合うか合わないかは試さないと分からないし、少し使ってダメだったは勿体無いですもんね😅

ゆきんこさんは今、8ヶ月のお子さん育ててみえるんですね(*^_^*)
    寝ぐずりってしますか😅?
    ごめんなさい🙇全然違う話しをしてしまって…

• 8月2日

退会ユーザー

寝ぐずりします😌
    2.3ヶ月位の時はミルク飲んだまま寝たり添い寝少ししたら寝たりと
    割とすんなり寝てくれる方だったのですが
    その後はぐずってギャン泣きする様になったり少し落ち着いたりと月齢ごとにぐずり方が変わりました。

• 8月2日
  • リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😊
    やっぱりぐずるんですね😂
    月齢によって変わると聞いて安心しました(*^_^*)
    うちは今、7ヶ月なんですが、寝ぐずりが酷いので聞いてしまいました😅(笑)

• 8月4日
aeron

パンパースは、うちもよく漏れました。メリーズに、変えて漏れたことがないでふ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます(*^_^*)メリーズ、ムーニー気になります😉

• 8月1日
三児のmama (26)

メリーズ、グーンは良かったです!

• リンリンリン

リンリンリン

メリーズ気になっているので試してみます(*^_^*)

• 8月1日