※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

血腫ができて安静中の解除は何週間でしたか?安定後も安静が必要?普通に過ごせる?将来の状況が不安。

血腫ができて自宅安静や入院をされていた方、解除は何週くらいででましたか??
解除が安定期だった方はそのあともなるべく安静に過ごしていましたか?お出かけしたり、旅行へ行ったり、普通に過ごせるものなのでしょうか?
この先どうなるのか、イメージができなくて😭教えてほしいです!

コメント

ぼちゃん

血腫の大きさや、危険度とかによるかとは思いますが...
12週で鮮血の大量出血して、小さいけど血腫があり、安定期ごろ落ち着いてきたかなって感じで、引越しや里帰りの準備とかでバタバタせざるを得なくて💦
それからは出血も一切なくて、温泉行ったり旅行✈️(里帰り先が遠方なので)もして、全く普通に安定期を満喫しましたよ〜😂

• おはな

おはな

やはり大きさにもよるんですね💦私も落ち着いてくるのを願って安静頑張ろうと思います!ありがとうございました😊

• 8月15日

13wで 鮮血で大量出血、10cmの
血腫でした 。
4日間入院し、4ヵ月自宅安静しました😭

解除されたのが 7ヵ月頃でしたが
そのあとは 動きまくってました😂

• おはな

おはな

4ヶ月は大変でしたね😭😭私はまだ2ヶ月くらいなので、気長に頑張ろうと思います!ありがとうございました😊

• 8月15日