※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきゃ
妊娠・出産

34週で赤ちゃん下がり、お腹張りと痛み多く不安。37週までお腹にいてほしい。陣痛・出産怖くてドキドキ。喝をください。

明日から臨月になります~🤗
同じぐらいの方いらっしゃいますか??

34週の検診で赤ちゃんが下がってきていると言われました!
お腹の張りも最近多いし、買い物行って歩いているとお股らへんにツーンと痛みが😱
思わず前かがみになってしまうほどです。

なんだか早く産まれてくる気がして不安です…
37週まではお腹にいてほしいです😢

そして予定日が近づくほど陣痛、出産の怖さが😰
毎日ドキドキしてます…

こんな私に喝をお願いしますー!!

コメント

Aya

私は明後日から臨月です〜🤣
同じくです。

最近お股らへんに痛みがあってこれ子宮口開いてるんじゃないの...って思ったりします(笑)
今まで、子供に早く会える楽しみだな〜って思ってた気持ちが、それと陣痛って痛いかなとかドキドキや不安に変わってきました‪\(ᯅ̈ )/‬やっぱり怖いものは怖いですよね😂
でも、もう逃げる事出来ないんで陣痛が来るまで気軽にしておこうと思っています(;_;)♡

• みきゃ

みきゃ

1日違いですね~🤗
    わかりますーっ!!私も子宮口開いてる気が勝手にしてます(笑)
    そうですよね😭❤怖いものは怖いですよね!
    しかもいつくるかわからないってところがまた不安で😱
    確かに!いつかはやってきますしね!今はなるべく心穏やかに🤩
    お互い頑張りましょうねー♡

• 8月1日
 ともママ

土曜日に正期産に入ります✨
私も最近お腹の張りが物凄くて、特に夜に腰に響くほど張ってきて焦ります💦月曜の検診で安静にって言われました😵
ドキドキしますよね...怖いですが産むしかない!と思ってます😂
何より、赤ちゃんにやっと会えるんだと思います💓

• みきゃ

みきゃ

わぁーもうすぐですね☺‼
    そうなんですか(゜ロ゜)なるべく安静にしてくださいね😭❤
    確かに🤗長い間お腹にいた赤ちゃんがやっと出てきてくれるんですもんね!
    楽しみ反面、寂しさもありますが😭
    出産頑張りましょうねー!!

• 8月1日
くま

大丈夫です!
そんなに簡単には出てきませんよー!
私もめちゃめちゃ痛いーって時もありましたし、切迫でしたが、まだまだ産まれません😅

出産怖いですよねー!
でも動く度に愛おしくて早く会いたいーって気持ちも大きくて…笑
お互い頑張りましょうー!!😊💕

• みきゃ

みきゃ

そうなんですか😱‼なんだか勝手に早く産まれてきそうな気がして焦ってましたー😅❤
    そう言って頂いて少し安心しました!

わかりますー!今も胎動がすごくてここにいるんやなぁって愛しくなります!🤩
    怖いですが乗り越えた先には赤ちゃんがいると思って…
    お互い頑張りましょうねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

• 8月1日
a 🧸

私先週の検診ではまだ産まれんねーって言われてたのに、今週検診行ったらめっちゃ降りてきててもう来週には出て来るね〜って言われました🤣🤣
もうビビりまくりです🤣🤣

• みきゃ

みきゃ

そうなんですか!(゜ロ゜)そんなん言われたら心の準備がって感じですよね😭子宮口も開いてきてる感じですかね??
    毎日ドキドキですね😱‼❤

• 8月2日