※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

質問です!現在産後でもうすぐ1ヶ月になります。もうすぐお宮参りとその…

質問です!現在産後でもうすぐ1ヶ月になります。もうすぐお宮参りとその後に写真撮りがあるので、それまでに髪を染めたいと思うのですが、美容院に行く時間がありません😣
なので、市販のもので染めようと思います。
髪の痛みなどは気にしていません。
アッシュ系の暗めの色にしたいのですが、今の髪の状態で全体綺麗に染まるでしょうか?色が1番明るい部分は以前ブリーチしていました!
お宮参りが2週間後なので、ブリーチの部分はそれまでにもつでしょうか?
ゆっくり見に行く暇がないのでオススメの色などあれば教えてください🙂

コメント

えっか

今のまま市販でいれても
アッシュは下の明るい部分しかはいりませんよ😨

• ゆん

ゆん

2週間持ちませんかね?😵
    できるだけ暗めにしたいので、下の部分だけでも上に近づけたらなーと思っています😣

• 8月1日
  • えっか

えっか

美容室で染めたなら持つ気はしますね!染め粉がしっかりしたやつなので👏

• 8月1日
ままめろ

市販の染め粉は一旦ブリーチして
色入れるような作りなので
結構暗めだったら染まると思います🙆🏼‍♀️
でも毛先がめちゃくちゃ明るいので
日が経つとどうしてもそこだけ
明るくなっちゃいますよね😢

方法としては先に下の明るい部分を塗る
時間を置いて上を塗る、ですかね🤔

• ゆん

ゆん

2週間程度もてばなーと思っています!下の方を長く時期ん置いた方がいいんですね!ありがとうございます❤

• 8月1日
maa

てっぺんの方は地毛が伸びてきてる感じですか?
今のまま染めても下の明るいところは綺麗に色が入ると思いますが、上の暗い所は入らないですね😭

グラデーション風にするなら
そのまま染めてもいいと思いますが
全体に綺麗に入れたいなら、暗い所を抜いてからやった方がいいと思います!

• ゆん

ゆん

地毛が伸びてきてる感じです!上の方にできるだけ近づけたらなーと思っています!2週間程度もってくれたら大丈夫です💓

• 8月1日
maaaa。

そのままだと時間差で染めてもグラデ風になっちゃうと思います、なんなら上、真ん中、下でムラが出て3色になる可能性が^^;
綺麗に染めたいなら上の暗いとこ色抜いて全体染めかなぁと思います(・_・;それでも2週間もつか微妙な感じもしますが(>_<)

• ゆん

ゆん

そうなんですね😣
    いままさに三色なので綺麗にするならブリーチが一番いいですよね😵

• 8月1日
ビーデル

リーゼ プリティアの泡カラーオススメです!
金髪でキレイにアッシュ入りますよ!
落ちにくくするならグレーシャンプーやカラー用のトリートメントすると長持ちします。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!泡カラー調べてみようと思います❤

• 8月1日