※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ココロ・悩み

イライラして怒鳴り、ハンガーを投げてしまったことに不安を感じています。母親失格だと思っています。第二子のことも考えています。

イライラして娘の前で怒鳴ってしまった。
ハンガーも投げてしまった。
もう母親失格だね
最近母親でいることに不安があったり、第二子の事も考えているのに、こんなんじゃ駄目ですね。

コメント

たま

そんなもんですよ😭毎日お疲れ様です😭
子供に投げなければいいと思います😂
もちろん投げたらダメって子供に起こる立場の人がやってはいけない事だけど
イライラしすぎてやってしまうことなんてありますよ😫
綺麗事だけで育児できないですよね😢

• みあ

みあ

お疲れ様です。ありがとうございます。
    涙が出てきました。
    物に当たって最悪なんですけど、娘に申し訳なく思います。

• 8月1日
yuu.

私も一緒ですよー😭
私も息子が赤ちゃん好きなのでそろそろ第二子?と考えているのですが、息子にイライラしっぱなしで…
こんなんで2人もちゃんと育てられるのか…
と不安だらけです😭
私もイライラ限界になるとゴミ箱をバン!と閉めてしまったり怒鳴ってしまうこと多々あります…
本当育児って想像以上に大変ですよね。。

私も昨日はイライラが爆発しました😥
旦那にも当たり散らし、お茶碗を割りました😅
こんなに荒れるなんて自分でも驚きなくらいイライラ限界でした😥
子供を生んで、自分の生活は一変。
旦那さんや周りは何も変わらないのに、なぜ自分だけ?と、あんなに欲しかった我が子にもイライラしてしまい、自己嫌悪に陥ってます😥
子どもに手をあげようとは思いませんが、溜め込みすぎたストレスを爆発させる前にどこかで息抜きしなきゃと冷静になりました😔💭
育児って楽しいことも多いですが、子どもも皆それぞれで手が掛かることもありますよね😭
母親失格なんてことはないですよ!
不安やイライラは吐き出してください😊!
長文ですみません💦

ぽんちゃん

子どもに見せないようにすればいいかと思います(^^)
子どもは親のマネをするので、何度も子どもの前でするといつかは子どもも同じことを友達にしてしまったりするので💦