※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずこ
家族・旦那

昨日旦那は深夜作業があるため午前半でした。私が仕事終わって子供迎え…

昨日旦那は深夜作業があるため午前半でした。
私が仕事終わって子供迎えに行って帰ってくると、、、

部屋ピカピカ!キッチンピカピカ!!洗濯してある!!!離乳食作って冷凍してある!!!!

で、神か、、、と思い、速攻でLINE。

「俺もいないし、晩御飯作らなくていいと思うから、子供とゆっくりして下さい!」

とな、、、GOD。

コメント

あ

離乳食まで作れるなんてすごい旦那さんですね!

66

素晴らしすぎる~💓!!

もこママ

す、素晴らしい(〃ω〃)♡

ママコロ

本当にそんな神みたいな旦那様がいるなんて❤️❤️いやー、羨ましすぎます😭💦最高ですね😍✨

ると

神ですね😭
素敵な旦那さまです💕

ゆきんこ

神ですね!!
素晴らしい旦那様!!!
イビキかいて、騒音級の目覚ましで起きない旦那に爪の垢を煎じて飲ませたいです〜( ̄▽ ̄;)

二人のママ

本当に素敵な旦那様💕
羨ましいです😆

ママリ❤

飲みすぎて
二日酔いのまま
仕事に行った旦那に
見習って欲しい~😭
これから神様って
呼んじゃいたいですね😳💕

まさにGOD❗️
どこを探したらそんな方が❗️笑
里帰りから帰ったらうちの家もピカピカになってるかなぁ〜なんて思うだけ無駄😑
うらやましすぎます😍❗️

かみむー

まじですか!
神過ぎる!
神話かと笑
素敵な旦那さんですね!イラッとしてたけど、優しい気持ちになれました☺️

かずこ

みなさんコメントありがとうございます😊一度やり始めたら止まらないタイプらしいのです!なので普段から掃除してる訳ではないですよ笑ただ、最近は離乳食を土日にまとめて旦那が作ってくれてます!これはgoodjobって感じです(*´∇`*)
ここ何年かで一番嬉しいサプライズだったかもw