※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオンズ
家族・旦那

旦那が夕方から麻雀に行きました。うちには中型犬のワンちゃんがいます…

旦那が夕方から麻雀に行きました。
うちには中型犬のワンちゃんがいます。
(半年前に旦那が貰ってきた犬)
今日は訳あって実家のトイプードルをうちに連れてきました。
そしたら中型犬の方がトイプードルみて吠えまくり!
(遊びたいから)
2ヶ月の赤ちゃんがいるのでこれないように囲いをしてるのですが普段はこないのに
トイプードルきた瞬間 テンション上がって囲いを越えようとしてきたのでゲージに入れました。
だけど吠えまくりで赤ちゃんも起きるしてんやわんやでした。
麻雀行ってる旦那に こーゆう状態やから
と言ったら なるべく早く帰る と言われて
帰ってきたら中型犬の散歩に行って と言ったら
わかった と言いました。
待てど暮らせど帰ってきません。
22時30分に まだ? とLINEしたら
もうちょい! ってきたので
遅いわ! って言ったら既読スルー
0時に 帰る とLINE
何時やと思って?ってLINEしたら
電話かかってきてムカついてたのでシカトしました
1時過ぎにまた電話きてシカト
そしたらチャイムが鳴り
それもシカトしたら
寝室の窓を叩いてきました。
ワンちゃん吠えるしで 鍵あけたら
寝てた? って聞いてきたから
起きてた わざとでやんだ
って言ったら
はぁ?怒り方が意味わからんやん
と言われ
はよ帰る って言ったやん!
全然頼りにならんな!
って言ったら わざと電話でやんだんが
そんなに腹立ったんか
リビングで寝ました!
結局 散歩に行かず寝ました!

これって私が悪いんですか?

コメント

megamama

男のあと少し!って全然少しじゃないですよね(´・ω・`;)

ミニオンズさんの怒り方も優しい気がする…なんだかんだ怒らせたとしても、許してもらえる!と甘えが見えますね。旦那様…

旦那様、逆ギレは良くない!!

お疲れ様です。

  • ミニオンズ

    ミニオンズ


    怒り方 優しいですかね( ˊ• ·̭ •̥ )?

    • 8月1日
ゆありとmama

旦那さんの父親としての自覚が無いのと、自分勝手過ぎわがまま過ぎガキ過ぎにつきます!
ミニオンズさんは悪くない!

うちの旦那に似てるとこあってめっちゃムカー!っとしました(笑)

  • ミニオンズ

    ミニオンズ


    似てるとこありましたか?=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
    男の人は好き勝手できていーですよね😑

    • 8月1日
あんこ

旦那さんが悪いに決まってます。あをたが連れてきた犬やんか。しかも麻雀で深夜帰りってありえません。永久追放ですね。

犬2匹にお子さん、、うちも犬いますがてんやわんやぶりを深く共感致します😭大変でしたね。自分のなわばりに知らないワンちゃん入ってきて、びっくりしちゃったんですね。

麻雀旦那さんは放置しておき、大変な時はペットシッターさんにお散歩お願いすると楽ですよ!ワンちゃんも気分転換できて自宅ではスヤァと寝てくれます。

  • ミニオンズ

    ミニオンズ


    ですよね‼️
    やっぱ麻雀で深夜帰りってありえないですか?
    月3回ぐらいあります( ・᷄-・᷅ )

    ペットシッターってあるんですね( ⊙‿⊙)
    でもそれしたら全く面倒見なくなりそうで怖いなぁー💦
    でも私とワンちゃんからしたら
    それのが助かるし…迷う〜😱

    • 8月1日
  • あんこ

    あんこ

    ありえないですよー😑年に3回なら許しますけど、、

    ペットシッターさんはワンちゃんのしつけの相談にものってくれたりして、一緒に可愛がってくれるので、私も話していて気晴らしになります!

    毎日だとお財布もキツいから、週に2回くらい。。それでもお世話の大変さわかってくれる人がいて救われます!

    • 8月1日