※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

悪阻がまだましにならず、何も食べられない時があります。こんなんで赤ちゃんは成長するのでしょうか…

悪阻がまだましにならず、何も食べられない時があります。こんなんで赤ちゃんは成長するのでしょうか…

コメント

RY ♛ Mama

成長しますよ!!
上の子出産するまで01日01食でした(笑)
下の子妊娠中はつわりで全然食べて
なかったです💦

• あい

あい

そうなんですね!
    良かった!
    ありがとうございます!

• 8月1日
キティ

その頃はまだ赤ちゃんは小さいので食べれなくても全然大丈夫!とお医者さんに言われました😊!悪阻頑張ってくださいね😭

ゆうこ

大丈夫ですよ!
私はまだ悪阻です(笑)
良くなったり吐いたりくりかえしてます!
でも今日35週5日で検診行きましたが2500㌘でちゃんと頭が下向きでした♪

2週間で500㌘もでっかくなっててお腹はパンパンです(笑)
そしてそのパンパンでまた胃もたれして吐いてます( ;∀;)

あいさんまだ15週ですよね!
ピタリと悪阻が終わる人もいますが、私みたいに産まれそうになるまで吐く人もいるみたいです(笑)

旦那も私も安定期とはなんだったのか。
とか、色々悩むこともありました。
でも、ずっと吐いてるから食事にも気を付けてるしまだ妊娠前の体重からプラスになってません(笑)
初期で減りすぎて(笑)
もともとおデブなのでそれでちょうどいいくらいです♪

今は食べれる時に食べれるもの食べたら大丈夫ですよ♪
食べれる時が少し増えてきたら、野菜とか、キノコとか。
ちょっと考えて食べてみたらいいんです(^^)

ママリ

大丈夫です!ほぼ水とリンゴで生活してました!笑
まともに食べられるようになったのは七ヶ月でしたが、標準体重で生まれ、その後成長曲線のてっぺんにずーーっといます😂
2歳になったばかりですが、小柄な3歳児とサイズ感大して変わらないです😂👏

かぼちゃん

大丈夫です😊
私もほぼ全ての物を吐き水や氷さえ吐きました!!時々点滴を受けつつ、なんとか豆乳だけ飲めたのでしばらく豆乳の日々が続きました!
でも元気に産まれました😂♡
私の場合24週頃まで吐きましたが、それ以降は大丈夫でした🙆✨
今は辛いと思います😥💦
お体大事に頑張って下さいー☆