※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

スマホいじっている最中にお腹をポンポンしたら赤ちゃんがビクッとしてびっくりした。同じ経験の方いますか?お腹をポンポンするのは避けた方がいいか迷っています。

横になってゆっくりしながらスマホいじってて、ふいにお腹をポンポンとしたらびっくりしたのか『ビクッ!!!!!』ってすっごいびっくりしたように震えた😂
びっくりさせちゃったかな…赤ちゃんごめん😭💦👶🏻
同じような経験ある方いますか??

あまりポンポンしない方が良いのか、また
鬱陶しいと感じたりしているのか分からなくてキックゲーム等したいですがどのくらいの強さで叩いたら良いかもわからなくて💧💭

コメント

👶

一回、くしゃみしてたらびっくりしてました(笑)
寝てたんでしょうね😭
ごめんってなりました😓

ニコ(23)

うちの子もよくびっくりしてました(笑)

キックゲームもよくしてましたよ!
結構普通にポンポンと叩いて
キックしてきたら飛び出たところを
引っ込むまで押したりしてました(笑)

あんず

私はくしゃみでビックリさせちゃった事あります😅
それも胎動を感じ始めたばかりの頃で、申し訳ないよりもビックリしてるー!可愛い!!!とめっちゃテンション上がりました😅

私は呼ぶ時は本当に当たってるか当たっていないか微妙なくらいの軽いポンポンにしていますが、それでも結構反応返してくれるのであまり強くなくても伝わるみたいです☺️

coffee

実家の黒電話のジリジリジリー❗の音に、ぶるんっもにゅもにゅーって動いたときは、我が子には悪いですが面白かったです!
聞こえてるの⁉と感激しました❗
いつもは動き始めたらポンポンする程度にしています🎵