※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

社長のお給料は会社の売上や規模により異なります。友達の旦那さまが運送会社の社長なので気になりますね。

旦那さまが社長をされている方、社長のお給料ってどのくらいあるもんなんですか⁇友達の旦那さまが運送会社の社長なんですがすごく気になります😂😂会社の売上とか大きさにもよるとおもいますが…🤔🤔

コメント

えむ

毎月100万渡されますので多分150から200くらいあると思いますよ。
特殊ガラスの製造、販売をしている会社の社長です。

• りん

りん

コメントありがとうございます!100凄いですね!やっぱり生活水準も高いんですか⁇150から200!羨ましい限りです✨

• 8月1日
ままり

給料っていうのじゃないですけど。
お財布別々で生活費としては毎月20くらい貰ってます!
足りる分だけ。で貰ってるので
収入としてはもっとあると思います。

実父も経営者ですが
10代の時に何かの書類に必要で年収聞いたら
5000万て言われたのは印象的でした(笑)
それでも、兄弟5人居ましたし
そんなに裕福!!って生活はしてませんでしたけどね。

• りん

りん

コメントありがとうございます!年収5000万!!!凄いですね〜〜♡やっぱりお金持ちはお金持ちの人と出会うんですね!!

• 8月1日

月120~130万円くらいです!

でも夫も私もブランド物など高いものに全く興味なしなのでそんなに使ってません。😂

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    羨ましい限りです✨勝手に貯まっていく感じですか〜そんな生活してみたいです😂😂

• 8月1日

退会ユーザー

お互い裕福な家で育った訳ではなく、どちらかと言うと苦しかったので安く沢山買えた方が嬉しいんです😂😂

子供が5人いるので将来のために貯金してます!笑

• 8月1日
ぽん

実父が社長で夫が後を継ぐ予定です✨
実父は120万支給の30万くらい税金引かれるので手取り90ないくらいかな?
でも車も会社名義で買えるし外食なども経費で落ちたりするので生活費はあまりかかってません😅車は半年に1回くらい購入💦趣味はパチンコで毎日パチンコ😂勝つために行くのではなくストレス発散のために行くので別に負けてもいいと言ってます😂