※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
妊活

婦人科での治療がうまくいかず、旦那の忙しさもありタイミングが難しい状況。来月また頑張るとのこと。

クロミッドを飲み始め二周期。
薬が効いてないみたいだから今回は生理後から2週間後に来て、と言われ9日に婦人科に予約していました。
でも、もし病院行く前に排卵したら…??
と不安になり、排卵検査薬を使ってました。
それで今日の夜、陽性になりのびおりも確認。
あとは旦那を誘うだけ…
なのですが、旦那の仕事が自営業でめちゃくちゃ忙しいみたいで。
タイミングはとれないとのこと。

一周期目は不発に終わり…。
ヤキモキしてたので今回こそはと思ってましたが
見事に違う理由で不発に終わりそうです。
のびおりを確認してから翌日にはベタおりに変わるのでもう、ムリです。
旦那の仕事が忙しいので仕方ないです…
あまり言うとケンカになるし…。
旦那は「明後日タイミングとろ〜」と言ってきました。

旦那よ…もう遅い…(笑)

また来月か再来月がんばります。
それまで糖質制限ダイエットがんばるぞーい!!
明日はケンタッキー食べてやる!!!(笑)

愚痴でした😹
読んでくれてありがとうございます。

コメント

ポム

本当に、旦那よ…もう遅い…ですね(^-^;

私の旦那さんも、最初はいざその日になると、何か恥ずかしいと言う始末でした(笑)
恥ずかしいってなんやねーんって、顔引きつって突っ込んでましたけど…(^-^;

でも、病院に通ってもうすぐ一年になのですが、中々授からず、今や人工授精に協力的で、一緒に体外受精も考えるほどになりました。

来月、再来月と年に12回あるチャンスをしっかり掴めますように🙏

• いちこ

いちこ

コメントありがとうございます!
    もう、遅い、ですが普通に夫婦の営みしたいと思います(笑)
    もしかしたら…っていうのもありますからね(ง°̀ロ°́)ง
    さっき、排卵検査薬が強陽性になり24時間以内に排卵するかも、という結果になりました(゚ロ゚)
    旦那に話したら
    「言うのが遅い!」って文句言われました
    カッチーーン😠😠!!!(笑)

なんだか恥ずかしいってほんと何だそれ🤨!って感じですよね
    月1回しかチャンスがないのに…
    体外受精も一緒に考えてくれてるんですか😊優しい旦那さんですね

気持ち切り替えて次こそはチャンス掴みます!
    ありがとうございました ´ω` )/

• 8月1日