※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

ベビーカーの使い心地について、両対面式の二輪ベビーカーをお使いの方の意見を知りたいです。四輪よりも小回りがきくのか、不便な点はありますか?

ペビーカーについてです。
キャスターが四輪と二輪って、四輪の方が使い勝手は良さそうとは思うのですが、実際に二輪のベビーカーで両対面式のものを使っている方、使い心地はどうですか?
小さい曲がり角など不便ですか?🤔
よければ教えてください!

コメント

もみ

四駆と二駆という事でしょうか??
私は二駆の物を使っていますが、座る所を取り外して、前、後ろ、と向きを変えられる為、常に駆動するタイヤを進行方向に向かせられる為、特に不便を感じた事はありません😊
分かりにくくてすみません💦

  • まりり

    まりり

    そういうことです!
    私のほうこそわかりづらくてすみません😅
    意味わかりました、大丈夫です!笑
    なるほど、そういうベビーカーもあるんです😲
    チャイルドシートにも使える感じですか??
    どこのメーカーのなんて言うベビーカーか差し支えなければ教えてください✨

    • 8月1日
  • もみ

    もみ

    おはようございます😊
    うちのはチャイルドシートにはならないんです😭
    あれ便利そうですよね!
    私のは、バガブーカメレオンというものです!
    現行品はカメレオン3かな?
    私は古い物を中古で購入しました😉

    • 8月1日
  • もみ

    もみ

    新品で買うととんでもない値段ですよね😓
    ピッタリの物に出会えますように…😊

    • 8月1日
まりり

便利そうですよね!
でも、結局車乗り降りする時赤ちゃん一旦降ろしてシート付け替えなきゃいけないからね〜と義母に言われて確かに100%便利じゃないなと(笑)

調べたのですが、高すぎませんか?😲
ベビー用品全体で10万でみてたので予算、ベビーカーだけで超えちゃいます(笑)(笑)

回答頂きありがとうございました!