※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&Yママ
家族・旦那

わたしも反省してます旦那にグチグチ言われ腹が立ちうざすぎてぶん殴っ…

話を聞いてください…くだらないことでごめんなさい。わたしも反省してます
旦那にグチグチ言われ腹が立ちうざすぎて
ぶん殴ってしまいました…
ダメですよね😅💦発散場所がないので必ずと言っていいほど1週間に1回は爆発し旦那に色々言われること行動にたいして喧嘩してます

もう疲れた。涙も出てこない、また病気になってもイヤだしどうにかなりませんかこれ
息子居てるんですが、息子の事は本当に可愛くて大好きです。
実家の家族は仲良しだから実家に居たいな…

子供が二人いるみたいで旦那には殺意湧きます
こんなこと言ってはダメだ…けど今日だけでもいいので言わせてくださいごめんなさい。。こんな嫁本当にダメだ…こんな母親失格だ…もうこの感じなんでしょう、やる気なんて起きません

コメント

まめ

私も旦那とはすぐに喧嘩になります( ̄▽ ̄;)
けどうちの決まり事?が
たまる前にいう。ってことです!
爆発してからじゃ遅いので
むり、いや!と思ったことは
素直に相手に伝える。
伝え方も怒ったり感情的にならず
どうして嫌だったのか
腹がたったのか
どうして欲しかったのかをきちんと伝えてます。
私がもともと精神疾患があるので……
病んでしまうと大変で。笑
その場その場で解決さすのが1番です(*´-`*)

だいママ

分かります…発散場所私もなくて…わたしはまだ1ヶ月に1回のペースぐらいですが爆発します!
最近は台所ぐっちゃぐちゃにしましたwww片付け大変でしたwwwサランラップの箱使えなくてwww今は、じみちにハサミでちょっきんしながら使ってます!www母親失格ではないです!お互い頑張りましょう(´˘`*)