※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

ルームシェアおじさんって知ってます?同居してるだけのおじさんですよ。…

ルームシェアおじさんって知ってます?
同居してるだけのおじさんですよ。いや、私が衣食住は完備してるからルームシェアじゃないか、、、

夫婦って何なんでしょうか?
会話もほとんど無し。
ネタ探して話しかけてもこっち見すらしないし、返事で終わり。スキンシップ無し。嫌そうな顔される。

ほんと、どうしたら、、、心が荒む一方です。
娘は可愛いので癒しは足りてる。
誰かに抱きしめてほしい、、、

コメント

mi

ルームシェアおじさん笑いました👏😂

  • ち

    うちに最近居るんですよ🤤必要なら差し上げます♡

    • 7月31日
  • mi

    mi

    おじさんはいらないかな😂
    でも会話なしスキンシップなしって自分の存在価値わからなくなりますよね。
    心が満たされないですよね。
    離婚も視野に入れていいと思いますが😖

    • 7月31日
  • ち

    ですよね😂
    情緒面では私のこと全然必要じゃないと思います😭なんで結婚したのかな〜って思っちゃいます、、、

    • 7月31日
mom

良かったらお話したいです。
夫婦ってなんでしょうか

  • ち

    ぜひ😭返信多少遅れるかもしれませんごめんなさい💦💦
    今日先輩と話して、話もたくさんするし共通の趣味もあるようで😭
    うちは趣味も何にもないし、話もしないし、出かけるにもだいたい私から、娘は可愛いようで『この人 私のこと何だと思ってるのかな』と思います!!

    • 7月31日
  • mom

    mom

    娘さんの誕生日近いですよね?
    私は誰の手も借りず旦那も遊びで家にいないです。そんな中自分のご褒美に娘の誕生日を盛大にして何が悪いのでしょうか。
    やけ酒なうです

    • 7月31日
  • ち

    やけ酒ですか〜😭子どもの誕生日も楽しみですもんね!楽しい誕生日会になるといいですね✨

    • 8月1日
えむ

ルームシェアおじさん🤣
ルームシェア美青年だったらほしいなぁ💕
って、自分がおばさんなのを棚に上げて言いました🤣

  • ち

    ネットでぴったりの言葉を見つけて🤣
    私もルールシェアイケメンなら喜んでご飯作るんですけどねぇ😍笑

    • 8月1日
パプリカ

ルームシェアおじさん🤣
こんなセンスの塊のような女性と話さないそのおじさんは人生損してますね🤣
私がおじさんの代わりに同居したいぐらい👍

  • ち

    ネットの受け売りですよー😂
    いや〜そんなお言葉ありがたいです〜〜♡ぜひもらってください!笑

    • 8月1日