※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ここ最近、毎日出掛ける旦那…。私の地元に越して来たので、旦那の周りに…

ここ最近、毎日出掛ける旦那…。
私の地元に越して来たので、旦那の周りには友達が居ないので、私の友人や後輩と交えて皆んなで出掛け、旦那の輪が広がるよう、少しでも知り合いが増えるようにしました。
私の男友達からは凄く可愛がってもらっているみたいです。(旦那は年下)
ですが…その中で同い年で特に仲良くなった子がいるようで、
毎日毎日出掛けます。
私も知ってる人ですが、あまり仲良くないです。

ご飯行ったら帰って来ず、そのまま飲みに行ったり
仕事終わっても中々帰って来ず連絡も取れず、その人と合流してたり。
私も仕事が残ってる日があったりするので
旦那に子供を見てもらい、その間に仕事を済ませたいのですが…

帰ってこない…💢
少しでも知り合いを増やしてあげたいと思いましたが
こうも頻繁だと不満が溢れる…。
少し文句を言ったら

「お前が友達作れって言ったんじゃん。そんななら友達出来ないんだけど。」と😅😅

ここ2週間、ほぼ毎日何かしら理由をつけて出掛けてます。帰宅は日付変わってからです。
めちゃくちゃ怒りたいですが、怒って良いのか…笑

みなさんなら怒りますか?😅😅

コメント

mämä❥

怒ります🙄
容赦なくキレます👍
子供おってほぼ毎日出かけるのは
おかしいと思いますよ←

• ママリ

ママリ

旦那が寂しくならないように!と友達というか、顔見知りを増やそうとしましたが、、、余計な事した感半端ないです。笑
    何故か旦那に逆ギレされるので私がいけなかったか?😂と思い始めました😂

• 7月31日
  • mämä❥

mämä❥

お前が友達作れって言ったんぢゃんてゆうくらいならお前が中出しして子供産めって言ったんぢゃん面倒見ろよボケて普通に言ってやりたいくらいです🙄
    なんか、男って考えがあさはかですよね~😭

• 7月31日
ちっちー

なんの迷いもなく怒ります🤭

え?旦那さんが悪いですよね?違うのかな?

• ママリ

ママリ

知り合いを増やそうとか思った過去の私を怒りたいです笑
    余計な事した感半端ないです😂😂笑

今日はその友達の引っ越しの手伝いに20時から行きました😂😂笑
    文句言ったら何故か私が逆ギレされ😂私が言い出したし怒って良いのかよく分からなくなりました😂😂笑

• 7月31日
うめち

我が家は旦那の口こそ悪いものの、かかあ天下なので、そんな頻繁に日付変わってから帰ろうものなら無言でビンタします_(:3 」∠)_

女子供置いて出掛けるほど友達大事?って聞きます(・ω・`)

• ママリ

ママリ

出歩きすぎじゃない?と言ったところ、
    今日は飲みに行ってるわけでもないし、話してただけ。で歩くうちに入らない。といわれ😂😂😂
    家にいない事には変わりないだろって感じなんですけど、なんで私が怒られるの私がいけなかったのか?😂ってなってます笑
    友達増やそうとか余計な事した感半端ないです😂💦💦

• 7月31日
kae

毎日会わないと友達じゃないとか思ってるんですかね?
そう思ってるならかなり残念ですね!

怒って当然ですよ!

• ママリ

ママリ

今日は20時からその人の引っ越しの手伝いに行きました😂😂💦
    以前、出歩きすぎじゃない?と言ったところ、ご飯行ってドライブ行って話してるだけなのに出歩いたうちに入らないと言われました。笑
    もう余計な事しなきゃ良かったです😂💦

• 7月31日
  • kae

kae

お前の出歩くの基準はどこにあるんだ。「出歩く」の意味辞書で調べてみろ!!ばか!って感じですね💢
    外歩きまわってることじゃなくて、家をあけてよそへ出かける、あちこち外出するって意味だよ!

友達作って少しでも居心地よくしてもらいたいと思ったけど、家のことほっとくほどするのはおかしいってハッキリ言ってやるべきです!
    家にいたくないなら自分の洗濯やらなんやらも全部自分でやれ!ってしてしまいますね!

• 7月31日
ゆき

私の旦那も年下で、私の地元にきたので、友達おらず、全く同じで私の友人などに紹介して少しでも楽しく過ごせるようにとやっています!
ちかさんも私も本当に優しい😂💗💗

うちの旦那は仕事が遅いので毎日出掛けることはないですが、
友達作れとは言ったけど、毎日遊び歩いていいとは言ってない!って私なら言っちゃうかもなーー😫
家庭があって子供がいる父親ってのを自覚した行動してもらわないと困る!って思っちゃいます。

ゆき

怒ります!
友達作れとは言っても度を超えてるやろーが、毎日帰ってくんの遅いんなら二度と友達作らんでえーわ!ってキレます(笑)

にゃん♪

出歩かれることによる不都合があるなら、それを突きつけたほうが良いと思います。(主様の仕事があるから帰って来いとか)
出歩くうんぬんについては屁理屈しか言わないでしょうから、実害があるならやめさせる、ないなら放置で良いかと思います。
嫁の地元に住むことになって、おもしろくない気持ちは旦那様には少なからずあると思います。とはいえ家庭に悪影響を与えていいわけではないので、迷惑なことは実害として言うのが良いと思います。出歩くことそのものではなく、それによって不都合があるという点ですね(^^)

mi

当たり前に怒ります😡
友達作れと行ったけど遊び歩けなんて一言も言ってない!
友達は毎日遊ばないといけないわけじゃないんだよ!
独身じゃないんだから回数、時間を考えろ!
って怒鳴り散らしますね😡

ぴの

いや、程度っていうものがあるでしょ!!独身じゃないんだから毎日毎日日付けがかわるまで出歩く方がおかしいです。
せめて週1😡

ぺいこ

怒ります😊限度があるだろ💢と😊
奥さんいて小さいお子さんもいるのに、毎日毎日遊び歩いてる旦那誰が許しますか😬
独身じゃないんだから。
はっきり言って旦那さんは甘え過ぎです。

みひゃ

まだ行き先わかるから
いいですよねー💦
ウチなんて出てくるってゆって
帰宅して休んでるとこ起こされ
ご飯準備してって
でっかい赤ちゃんの世話まで
しています!!
本当に毎日疲れますよね!
息子ともまともに遊んで
くれないし。。
あたしは無理だと思ってきました。

パプリカ

怒ると思います!
友達と子供どっちが大事?って聞いてしまいそうです。
私のためにじゃなく、子供とのふれあいよりも、最近できた友達が大事なのー?って。