※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

旦那腹立つ😤産まれてから昼夜逆転で、治すのに必死になり、お昼寝のリズ…

旦那腹立つ😤

産まれてから昼夜逆転で、治すのに必死になり、
お昼寝のリズム付けるのに必死になり、
離乳食に慣れるのに必死になり、
夜の寝かしつけは未だに1時間くらいかかって必死にやり、
いつも子供と一緒でろくにトイレもごはんもお風呂もゆっくりできず、
離乳食でぐずり、朝寝昼寝でぐずり、後追いでぐずり、
誰とも会話なくひとりでやってるなか、
旦那は休みの日ゴルフいったり予定を立て、
家にいるとしても、何も家事育児せずマイペースに
朝からお風呂、携帯ゲーム。
いざ出かけるとしても、子供と私は旦那に待たされ。
何か頼んでも、自分の事先でこっちは待たされ。
例えやったとしても中途半端で、ちゃんとやってと言うと
あとでやるって意味わからん。
まじなんなん??
子供のペースでいろいろ大変なのに、
なんでお前に振り回されなかんわけ??
イライラしてると育児ノイローゼだとかマジうざい

コメント

©️

わかるわかるわかる〜〜( ;∀;)‼️
どんだけ良い人でも、男の人ってそうゆうもんなの?💢って思うくらい、自分のペースのままです!!
こっちがいろんなことを気にかけて考えて子どものためにやってるのに、お前はこの子に合わせる気はないんかって思います!
めっちゃいい旦那だけど、父としては成り立ってません。目の前で子ども泣いてるのに「おっぱいだって〜〜」ってアホか!まずは抱っこして暑くないか?しっこで気持ち悪くないか?って見ろよ💢
と、まぁ、うちもイライラポイント貯めてくれます💧
携帯ゲームそんなに大事?ってくらい携帯かまっててむかつきます( ̄O ̄;)

ty

同じです!
トイレに行きたいから抱っこしてて、って頼めば「先にタバコ吸ってきていい?」...はぁ⁉️ 良いわけなくない⁉️💢 ご飯作る間見ててもらいたいのに、ちょっと泣いたら「ママいたよぉ〜。おっぱいかなぁ?」...テメェのご飯を作ってんだよ!
って😑 ペースを子育てモードに切り替えろや!って、毎日思ってます☝🏻
はぁー、スッキリした😆

ふじこ

わかります。
うちは休みの日に主人だけで遊びに行くことはありませんが、非常にマイペース。みんなでショッピングモールやアウトレットへ行こうという話をして時間に合わせて授乳もしてるのに30分〜1時間平気で出発がズレたり。
家事なんてごみ捨てとほんとにたまに洗い物するくらいで、私が休みで洗濯物干したり取り込んでもゲームしてますし、なんならご飯中もスマホゲームしてます。

ただ、私は家事をしてあげれると言いますか、ご飯を作ってあげたりすることを"尽くしてあげれること"と思い、これができるのは幸せなことなんだ、素敵なことなんだと思うようにしています(^ω^)

妊娠がわかって結婚したときに揉めないように、家事と育児は私が頑張るからあなたは仕事と躾・教育を頑張ってね!ともう言い切っちゃいましたw

ご飯中にゲームは子供の前では辞めてもらうように今後は言うつもりですが、男の人ってマイペースな人が多いので言わないとわからない生き物なんですきっと(´・ω・`)

モロッコヨーグル

うちの鼻でかバカも、自分の都合ばかり。マジ消えてほしいくらいイライラします。