※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

切迫早産、自宅安静中なのに実母、実父、旦那、みんな理不尽なことでキ…

切迫早産、自宅安静中なのに実母、実父、旦那、みんな理不尽なことでキレたり、不機嫌になったり、怒鳴ったり、物に当たったりするので、精神的に辛いです。

子供とどこか遠くに逃げ出したいです。

私の味方は子供だけです。

コメント

あめ

きついですね。
けだまさん、大切な時期なのに…
皆さん生活環境の変化にストレスを感じているのですかね。
それとも、元々そういう方達なんだしょうか?

• にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます‼️
    元々そういう人達です。
    精神的にやられてます。
    入院して一人になりたいですが、子供が心配でそれが出来ず、毎日旦那と敷地内別居の両親と顔を合わせるのが辛いです。

• 7月31日
びあんき

お気持ち分かります。
私も切迫早産のため自宅安静の者です。自宅にいる旦那は帰宅も遅く私の世話が何一つ出来ないので、仕方なく実家で世話になってます。私は自宅で一人でどうにかしようと思っていましたが、母が猛反対し実家に連れて来られました😅しかし、家族はここ最近になって私がいることがストレスなようでみんなイライラしています。父母の怒鳴りあいの喧嘩なんてしょっちゅうです。弟は常に風邪を引いています。普通に動けるなら出て行きたいですよね💦
私はあと少しの辛抱だと自分に言い聞かせて何とか耐えてます。そして家族の言動が激しくなり無理になったら110番通報しようと本気で思っています😅けだまさんにはお子さんもいらっしゃるので、何とか穏便に過ごせますように…