※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐちこ
雑談・つぶやき

結婚式にも来てくれた友達、もう友達だと思われていないみたい……。妊娠…

結婚式にも来てくれた友達、もう友達だと思われていないみたい……。

妊娠中には会ったけど、それからインスタでコメントしてもリアクションもなく、ラインしても既読もつかず……。気づいてないのかな?と思ってたけど、ついにはフェイスブックのタイムラインに誕生日おめでとうと書いたら消されてた(笑)

たまにいる過去の人間関係断ち切るタイプの子だったのだろうか。たしかに人一倍傷付きやすい子ではあったけど……。

残念だなぁ。あからさまにフェードアウトされてしまった。本当に心当たりが無い……。強いて言うなら「産まれたよ〜!」と即座に連絡しなかったこと??ん〜関係ないのかなー。

コメント

り

ショックですね( ´・ω・`)

残念ですが、そこまでのご関係だったのだと割り切るしかないですね…

LINEの既読がずっとつかないのは、きっとブロックされているからかもです( ´・ω・`)
私も出産してから連絡した知人が同じように未だに既読がつきません…(´・ω・`)

• ぐちこ

ぐちこ

やっぱりブロックですよね(笑)

縁って突然切れるものなんですねぇ(>_<)あっけない……。

その中でもなお未だに連絡とってくれる友達のありがたさですね😭

• 8月1日