※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
妊娠・出産

最近赤い繊維が付くことがあります。出血の可能性はありますか?流産経験があるので心配です。

すごくくだらないことかもしれないのですが、聞いてください…

いつもおトイレをしたあとのペーパーを確認しています。
オリモノの色の変化や出血がないか…などです。

それで、最近たまに赤い糸のような繊維のようなものがペーパーや下着に付きます。
触ると取れるので繊維だとは思うんですが、繊維ってこんなに良く付くんでしょうか…
あと、赤い繊維が入っている下着は履いていないのです。

出血の可能性ってありますか?
前に流産してるので、出血にとても敏感になっています😓😓😓

コメント

じゅり

わかります!わたしも前回流産経験してまして、私もそれやってます!

私は現在切迫で、自宅絶対安静なのですが、つい最近まで茶オリが出ており、もし茶オリや血とかなら私の想像してる繊維っぽくは出てこないと思います🙆‍♀️

繊維と言っても人それぞれなので太さや長さなど教えて頂けたら想像しやすいのですが😣💦

赤い系が入ってる下着は着用してないとの事ですし、大丈夫だとは思うのですが、繊維っぽいやつを匂いチェックしてみるのはどうですか😊?

それかあとはトイレットペーパーに混ざってる再生紙とかですかね?

• 🍒

🍒

お返事遅くなりました💦
    共感して頂けてすごく嬉しいです☺️

繊維ぽいのは、糸くずよりも細い感じです!長さは5mmくらいですね。
    トイレットペーパーの再生紙も紛らわしいですよね😭😭
    何度もドキッとなりました😣

あまり心配ないようで安心できました😭

• 8月1日
  • じゅり

じゅり

大丈夫ですよ🙆‍♀️

そのくらいなら出血ぽくなさそうですね!!
    再生紙ほんと紛らしいです!笑
    わかりますそれ😭😭😭
    どーしても心配になりますよね、せっかく自分のとこに来てくれたからには、頑張って育ってほしいですし、私は今回かなり神経質になってしまってます😣💦💦

お互い元気にすくすく育ってくれてる事信じて妊婦生活楽しみましょ😍✨

• 8月1日
  • 🍒

🍒

ありがとうございます♡♡
    優しいコメントに心が救われました😌

お互いに元気な赤ちゃんを産みましょうね☺️☺️☺️
    まだまだ暑いので体調に気をつけてお過ごしください⭐️

• 8月3日